リポ・カプセルビタミンCの2017最優秀クリニックに選ばれました

長らく品薄状態が続いていた「リポ・カプセルビタミンC」。最近よく雑誌やメディアで取りあげられているので、目にしたことがある方も多いかもしれません。

当院でも、美肌治療を行っている患者様の多くがお飲みになっている大人気商品です。

リポカプセルビタミンCを飲み続けている患者様からは、

  • 肌が白くなった。
  • 疲れにくくなった。
  • ニキビが出なくなった。

といった、声が多く聞かれます。

このたび、この「リポ・カプセルビタミンC」の販売数が非常に多いクリニックとして、2017年最優秀のクリスタルの盾をいただきました。

リポ・カプセルビタミンCは、吸収率が非常に高いビタミンC

ビタミンCはたくさん飲めば飲むほど吸収率が下がり、ほとんどが吸収されずに排泄されてしまいます。皮膚科などでよく処方されるビタミンC(シナール)や市販のビタミンCサプリメントは内服しても、細胞に届けられるのはわずか「5%」と非常に少ないのです。

そんなビタミンCですが、「リポソーム」という私たちの体の細胞を形作る膜(細胞膜)と同じ成分で作ったナノレベルの粒子の中にビタミンCを包み込むことで、吸収率を劇的に上げることができます。

「リポ・カプセルビタミンC」は、このリポソームに包み込まれたビタミンCであり、吸収率はなんと、約98%


吸収率が高く、効果の高い「リポ・カプセルビタミンC」で、効率よく「美」を手に入れましょう♪

ご購入・お問い合わせは
あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

年内のご予約が、大変取りにくくなってまいりました。今年中の施術をお考えの方は、予定がわかり次第お早めにご予約いただくことをオススメいたします。年内は12/29まで診療いたします。

インターネット予約(24時間受付)

関連記事