ピコシュア(PicoSure)がクリニックに来て早5週間。

2回目の照射にいらっしゃった方より、「シミが薄くなった」「お肌のハリが違う」「毛穴が小さくなった」といったお声を頂いています。

その中から、お二人ご紹介いたします。

肌再生プログラム1回後

一人目 (左:施術前、右:施術1か月後)

01wide2

voice

 

二人目(左:施術前、右:施術1か月後)
02wide2


v02

レーザー照射後、皮膚表面は無傷なのでテープ保護などはいりません。

実際にお肌を拝見すると照射前より明らかに ”ふっくら感” ”ハリ感” が出ています。毛穴が小さくなって化粧崩れをしなくなったとのお声も聞かれます。

ピコシュアの強みは、シミ・色素斑(そばかすなど)の治療は当然として「小じわ・ニキビ痕」も最小限のダウンタイムで治療できる点、そしてこれらの治療がFDAで認可されている点です。そして、もう一つ。医療機器として命ともいえる「安定性」に優れる点。治療結果が優れているのももちろんですが、ピコシュアはどんな時でもハイパフォーマンスを維持し続ける安定性が素晴らしいのです。

ピコシュアは、当院ではもちろんのことレーザー専門クリニックや海外でも良好な治療成績を上げています。

当院ではピコシュアの強みを最大限に引き出すため、①ピコ スポット照射(濃いシミに強めに照射し、早期改善を図る方法)②ピコ トーニング(お顔全体に照射することで全体のメラニンレベルを落とす方法)③ピコ フラクショナル(真皮のコラーゲン産生を促し、毛穴の引き締め、小じわの改善、ニキビ痕の改善を図る方法)をその方のお悩みにより組み合わせた上で、ピコシュア照射後にはメソアクティスを用いてサイトカイン・APPS(プロビタミンC)などを大量に皮膚に導入するエレクトロポレーションを行う「肌再生プログラム」で治療を行っています。

肌質そのものを再生して 白くハリのある素肌を取り戻します。

そんなピコシュアの魅力を堪能できる「肌再生プログラム」23万円(麻酔代5千円込み)→10万円(税抜)でお受けいただけます。

1

さらに!9/30までにプログラムをお受けいただいた方には、

・飲む日焼け止め「U-Vlock」
・日焼け止め「ヘリオケア360°ミネラル」
・飲む日焼け止め「サンプロテクト」
のいずれか1点をプレゼントいたします!

是非この機会にピコシュアの素晴らしさをあなたのお肌でご実感くださいね。

ピコシュアについて詳しくはこちら

ニキビ・ニキビ跡にもピコシュア

薄いシミや肝斑にもピコシュア

ピコレーザーでしわを治療した結果

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事