レーザー界の革命「ピコシュア」解禁!

シミ

レーザー治療の新しい時代が幕を開けました。

ピコ秒レーザーはレーザー界で「革命的」と言われる機器で色素斑(シミ、肝斑など)を従来のQスイッチレーザーとは比べものにならないほど「早く」「綺麗に」取り去る機器で、現在まで行われてきたどの治療より効果的であり、Qスイッチレーザー、フォト系(IPL、フォトフェイシャル等)は必要なくなるとまで言われています。

従来治療の時代に終わりが来たのです。

ピコ秒レーザーの中でも、レーザー業界世界最大手:サイノシュアが発明したPicoSure(ピコシュア)は世界初のピコ秒レーザーであり、すでに多くの治療成績を上げ、米国FDAの認可も受けています

肌ダメージを消去し、新たな素肌を再生します


これ一台で、シミの治療は当然のこと、小ジワの解消・毛穴の引き締め・肌トーン全体の改善・ニキビ痕の凹凸の改善など、 今までの人生で受けた肌ダメージを消し去り新たな素肌を再生する、そんな治療が可能な“革新的な”レーザーがピコシュアです。

まだ、日本に数少ないこのレーザーを、神奈川県初導入いたしました。

それではここで治療例をご紹介しましょう。(2018.3.31改訂)

濃いシミ

治療未経験で、年々濃くなってしまったシミに対して肌再生プログラムで治療した3例です。
(左)施術前 (右)1回施術後
picosure
(左)施術前 (右)5回施術後
picosure
(左)施術前 (右)2回施術後
picosure

薄いシミ

他クリニックで「これは消すことができない」と言われた薄いシミをピコシュアの肌再生プログラムで治療した2例です。

症例3 (左)施術前 (右)1回施術後

picosure

症例4 (左)施術前 (右)1回施術後

picosure

症例をご覧になってお分かりの通り、特筆すべきは「短期間で」「色が消える」ことです。しかも、皮膚表面に傷をつけないので、テープ保護などは必要ありません。

毛穴

色々な治療をしてきたけれど思っていた効果が得られなかった、という毛穴。こちらも肌再生プログラムで治療しています。

症例4 (左)施術前 (右)2回施術後

症例6 (左)施術前 (右)7回施術後

症例7 (上)施術前 (下)3回施術後

目元の小じわ

お顔全体にPicoSure照射を行いつつ、気になさっていた目の周りには追加で照射を行い、照射後はコラーゲンの産生を促す成長因子を使用しました。

症例8 (左)施術前 (右)1回施術後

症例9 (左)施術前 (右)2回施術後


目まわりのシワは、肌質全体を治療し、皮膚そのものの柔らかさを取り戻させるPicoSureによる肌再生プログラムが大変効果的です。

ニキビ・ニキビ痕

症例10 (左)施術前 (右)3回施術後

「色々なクリニックに通って治療を受けたけれどよい結果が得られなかった」というニキビ。肌再生プログラムで治療しました。

症例11 (左)施術前 (右)5回施術後

このように、なかなか治らないニキビやニキビ痕、一度広がってから元に戻らなくなった毛穴など、従来、治療が大変な割にはなかなか満足いく結果が得られなかった状態に関しても、ピコシュアによる「肌再生プログラム」は大きな治療効果を発揮します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更になりました。(2023年4月追記)

医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Kentaro

Dr.Kentaro

ヒルズグレイスクリニック院長。レーザー開発に関与し、早く結果を出す最新治療法を考案するマシン治療のスペシャリスト

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP