講演|ボライトがもたらす美肌と自信

学会・セミナー

アラガンジャパン主催WEBセミナーシリーズ第2弾

都内のスタジオからお届けしたこちらのセミナー。

「医療従事者」限定のセミナーだったのですが、ありがたいことに、300名以上の皆さまにご参加いただきました!

ボライトの魅力

私が担当させていただいたのは肌質改善ヒアルロン酸「ボライト」です。

従来のヒアルロン酸製剤が、たるみ・しわ改善・ボリュームロス改善・ボリュームアップ・輪郭形成といった「形」に関係するヒアルロン酸製剤だったのに対し、ボライトは、「肌質」を改善するヒアルロン酸製剤です。

加齢や紫外線により、ヒアルロン酸の量が減少し、弾力やキメがなくなり、薄くなってしまったお肌に対してボライトを注入することで、肌のキメも細かくなり、保水力も高めることができます。

1回の注入後、肌のキメは約4ヶ月程度、保水効果は約9ヶ月程度持続するという、肌質改善治療の中では画期的な持続力を持ちます。

症例のご紹介

ボライトにまつわるこれまでの経験、そしてボライトで人生が変わった患者さまの実例を多数ご紹介させていただきました。

症例1 (左)Before (右)After施術1ヶ月後

繰り返す大人ニキビお悩みだった女性です。乾燥肌なのに、TゾーンやUゾーンは脂っぽいという混合肌タイプです。保険診療をはじめとするニキビ治療をしたにも関わらず、ニキビを繰り返してしまうということで、ボライト治療(全顔3.0cc)を行いました。

【使用製剤】 ジュビダームビスタ® ボライトXC 1.0cc 66,000円 / 副反応の可能性として赤み、腫れ、内出血、塞栓、アレルギーなど。

1ヶ月後には、ニキビの発生が落ち着いていることがわかります。ボライトによりインナードライが改善され、余計な皮脂分泌が抑えられたと考えられます。ニキビがないお肌を久しく経験していなかったということで、大変お喜びになり、メイクやオシャレが楽しくなったとおっしゃっていました。

 

症例2 (左)Before (右)After施術1ヶ月後

とにかく美肌になりたいとおっしゃっていた方に対し、ボライト治療(全顔3.0cc)を行いました。

【使用製剤】 ジュビダームビスタ® ボライトXC 1.0cc 66,000円 / 副反応の可能性として赤み、腫れ、内出血、塞栓、アレルギーなど。

1ヶ月後には、お肌に透明感やツヤが生まれ、肌の色合いもワントーンアップしています。治療後は、お肌を褒められる機会が増え、接客業のお仕事自体が楽しくなったとおっしゃっていました。

人生を変えるボライト

今回ご紹介した症例以外にも、さまざまなお声が寄せられました。
「乾燥しなくなったので、スキンケア代が減った」
「アトピーの症状が落ち着いて、ステロイドを使わなくなった」
「お肌を褒められるようになって自信が出た」など。

とにかく、患者さまの満足度の高い治療です。

 


詳細な情報や症例は、以下のリンクからご覧いただけます。
詳しくはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Mikako

Dr.Mikako

ヒルズグレイスクリニック副院長。注入治療のスペシャリスト。心豊かな生活をサポートする商品開発にも情熱を注いでいる。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  4. 4

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  5. 5

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  6. 6

    首のイボ取り放題プラン登場!

  7. 7

    ニキビ・毛穴の最新治療法2017

  8. 8

    クリスタルトマトなら地黒の肌も白くします。

  9. 9

    ボトックス・・・価格差の真実

  10. 10

    アラガン・エステティクス2024年スタート

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP