ニキビ・ニキビ痕にもピコシュア

シミ

「シミが消えた!」「毛穴が小さくなった!」と喜びの声が多数届いている大人気のピコシュアですが、ニキビ・ニキビ痕治療にも効果的です。

ストレスによって繰り返すニキビでお悩みだったA様。色素沈着と軽度の凹みもできてしまっていたため、ピコシュアデルマシオを用いた肌再生プログラムによる治療を行いました。

 

 

acne

ニキビの予防だけでなく、お肌の質感も改善される効果があります。これはピコシュアの特徴である「フラクショナル照射」によるものです。

従来のフラクショナル治療では、皮膚に多くの穴が開いてしまい、赤みや腫れがしばらく続くというデメリットがありました。

しかし、ピコシュアのフラクショナル照射は皮膚表面にダメージを与えず、ダウンタイムが最小限に抑えられます。

照射後は真皮層のコラーゲンが再生され、ニキビの痕の凹みを改善するだけでなく、毛穴を引き締め、くすみをなくし、ハリのある肌を再生させることができます。この効果を通じて、お肌がふっくらとした質感を取り戻すことができます。

また、ニキビ後の色素沈着や、もともとあったそばかす(雀卵斑)も薄くなっています。ピコシュアであれば、従来レーザーのように照射後にかさぶたにならないので、テープ保護をせず普段通りにメイクができます。

A様にはピコシュア+デルマシオのコンビネーション治療を行い、素敵な感想をいただきました↓

20160903-4

当院の肌再生プログラムでは、まずピコシュアによる照射を行いますが、一人ひとりのお肌状態に合わせて照射方法が全く違います。

照射後には、デルマシオを用いて骨髄幹細胞由来サイトカインやビタミンC誘導体を皮膚に大量導入し、ピコシュアの効果をさらに高めます。

エレクトロポレーションには様々な機器がありますが、しっかりとした基礎データがあり、治療結果が得られるのはデルマシオです。

理論と治療結果がしっかりとしている安全な機器を使った治療が美容医療の大前提だと思います。当院は、結果を出すことにこだわりを持っています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)

医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。

今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Kentaro

Dr.Kentaro

ヒルズグレイスクリニック院長。レーザー開発に関与し、早く結果を出す最新治療法を考案するマシン治療のスペシャリスト

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    Merry Christmas

  6. 6

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  7. 7

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  8. 8

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

  9. 9

    ボトックス・・・価格差の真実

  10. 10

    持続期間は約2年!長持ちする承認ヒアルロン酸登場!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP