ご来訪|サイノシュアBruce社長

クリニック

サイノシュア社のブルース・バイヤーズ社長  (Asian lesion President)がご来院されました。

サイノシュア社は、当院の3大人気レーザー「ピコシュア」、「スカルプシュア」、「ベクタス」を取り扱う、世界最大手のレーザー会社です。

数あるレーザーメーカーの中でサイノシュア社はトップの技術力を持ち、他メーカーでは扱うことの出来ない繊細かつ緻密な機器を作り続けています。

例えば、世界初のピコレーザー「ピコシュア」。

内部の「アレキサンドライト」は非常に繊細なものですが、サイノシュア社は、これをピコ秒レベルで安定してコントロールする技術を持っており、数あるレーザーメーカーの追随を許しません。また、製造した治療機器の理論と臨床をしっかり両立させ、機器を進化させることができるのもサイノシュア社の強みです。

Mr.Bruceはレーザー黎明期から現在まで、進化し続けるレーザー業界を支え続けてきた立役者です。今回は、日本をはじめとしたアジアにおけるこれからの治療機器の方向性やピコシュア・スカルプシュアの改良ポイントについて議論を深めました。

レーザー治療は、「どのレーザー」で「誰が行うか」で結果が大きく異なる!

レーザー機器は「シェフが使うナイフ」のようなものです。

まず大切なのは「切れ味がよい」レーザーを選ぶこと。
そして、それをどのように使うかによって、同じナイフを用いても料理の仕上がりは全く異なってきます。

当院では、世界トップメーカーの「切れ味のよい」レーザーを用いて、数千例の照射実績のある医師がテーラーメイドの照射を行う「ヒルズフェイシャル®」が、様々な肌トラブルを解決に導きます。

シミだけでなく、しわ・ニキビ・毛穴などの症状を改善しつつ、肌の質感も変えることができるヒルズフェイシャル®の人気は非常に高く、2018年の1年間に当院の施術中、最も多くの方にお受けいただきました。

Mr.Bruceに「世界トップレベルの手技がこの価格で受けられるのは、安すぎる。」とご指摘をうけました。

身に余るお褒めの言葉とご指摘に感謝しつつ、「多くの方にレーザーの良さを知ってもらい、美肌を手に入れていただきたい」という思いから、来年も価格据え置きで、更に技術を磨いてまいります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Kentaro

Dr.Kentaro

ヒルズグレイスクリニック院長。レーザー開発に関与し、早く結果を出す最新治療法を考案するマシン治療のスペシャリスト

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP