効果&即効性が高い!臍帯幹細胞スキンケア「カレシム®︎」

スキンケア

「お肌を根本から美しくしたい」

そんなあなたにピッタリの、即効性があって、効果が高い、幹細胞培養液スキンケアをご紹介します。

その名は、「CALECIM®︎ (カレシム®︎)」

シミを改善する
しわや小じわを目立たなくする
たるみを抑え、ハリのある肌を作る
潤いを与える
透明感にあるクリアな肌を作る

上記のようなトータルエイジングケアが叶う
スペシャルなスキンケアです。

カルシム®︎は、臍帯幹細胞から分泌されるサイトカインを豊富に含み、肌の再生力を高めることで肌を根本から改善。

肌ダメージを改善し、弾力のあるきめ細かな肌に導いてくれるのですが、驚くのは、その即効性効果の高さ

即効性大!驚くべき表皮細胞増殖力

臍帯幹細胞培養液に入れた表皮細胞はなんと6-7日で著しく増加するという即効性が確認されています。

皮膚の密度がUP!弾力のあるきめ細かい肌に

臍帯幹細胞培養液に入れた細胞は、細胞増殖が活発化し、表皮・真皮の厚みが5〜7倍に。

急速な創傷治癒

臍帯幹細胞培養液に入れた細胞は、40時間で創閉鎖が完了。

 

このような高い効果のある、臍帯幹細胞培養液を高配合したのが、カレシム®︎です。

 

カレシム®︎は、2つのラインナップをご用意

1つ目は、カレシム®︎プロフェッショナル・セラム

CALECIM®︎プロフェッショナル・セラム
1箱 (4ml×6本) 59,000円

幹細胞培養液の有効成分濃度が80%の高濃度美容液です。濃度が高い分、効果が期待できるのですが、プラセンタのような独特な香りがします。

お手持ちの化粧水やトーナーでお肌を整えた後に適量を塗布、その後、通常のスキンケアを行なってください。


1箱に小さなボトルが6本入っています。
6本セット購入

まずは1本からお試ししたいという方のために、おためし購入もご用意しています。
1本お試し購入

2つ目は、カレシム®︎リストラティブ・ハイドレーション・クリーム

CALECIM®︎リストラティブ・ハイドレーション・クリーム
50g 42,000円

こちらは、幹細胞培養液の有効成分濃度が40%のクリームです。臍帯幹細胞培養液に保湿成分をプラス。香りもマイルドです。

通常のスキンケアのラストにお使いください。潤い溢れるお肌が蘇ります。

クリーム購入

そもそも幹細胞はなぜ肌にいいのか?

身体を健康に保つために絶えず新しい細胞を生み出す必要があるのですが、そんな新たな細胞を作り出す役割を果たすのが幹細胞です。

ただし、幹細胞といっても、種類によってその働きはさまざま。

エイジングケアで重要なのは、「表皮」と「真皮」両方にアプローチして根本からお肌を改善すること。そのため、カルシム®︎は、上皮幹細胞と間葉系幹細胞が存在し、表皮・真皮両方のケアに最適な臍帯幹細胞を使用します。

幹細胞からは、サイトカインが分泌されます。

サイトカインは、細胞を増殖したり、傷ついた細胞を修復したりする際の司令塔の役割を果たします。

加齢とともに肌本来の再生力は失われてしまいますが、サイトカインがあれば、肌を再生し、若々しく美しい素肌を叶えることができるのです。

1日2回のカレシム®︎+クリニックケアで美肌育成

もっと高い効果を実感したい時には、電気の力で肌の奥深くまで入れ込むエレクトロポレーション導入がオススメ。

美肌再生デルマシオ+CALECIM®︎
1回 30,000円

レーザー治療後の赤みや腫れを軽減する効果もあり、合わせて行うと相乗効果が期待できます。

クリニックのトリートメント後は、1日2回のカレシムで、さらに美肌を底上げしていきましょう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP