ベビーコラーゲンによる美肌育成【1年後の症例のご紹介】

ベビーコラーゲン

目の下のシワやクマが気になる方や
ちりめんジワが気になる方には、
ベビーコラーゲン注射がオススメです。

ベビーコラーゲン注射

先端が丸いカニューレという特殊な針を使用して注入していきます。刻まれたシワには日本の職人の技が光る極細針で注入します。

注入後は凸凹なく、滑らかに仕上がります。
しかも、製剤が乳白色をしているので、目元がワントーン明るくなることから、別名:インナーコンシーラーなんて呼ばれることも。

直後も綺麗ですが、お楽しみは1〜数ヶ月後。

注入したⅢ型コラーゲンが皮膚の再生に働きかけるため、お肌にどんどんとハリと潤いが生まれてきます。

ベビーコラーゲン注射1年後のお肌を見てみましょう。

ここで症例をご紹介いたします。
眉間のシワ、鼻根部のシワ、おでこのシワ、目の下広範囲にベビーコラーゲンを注入しました。

(左)注入前 (中央)注入1か月後 (右)注入1年後

ベビーコラーゲン注射

どんどん、お肌にハリが生まれ、つややかになっていく様子がお分かりになると思います。

(左)注入前 (右)注入1年後

(左)注入前 (右)注入1年後

ベビーコラーゲン

シワがほとんど消えて、ツヤとハリがある、とても若々しい目元になりましたね。眉間や鼻根部のシワも目立たなくなりました。

 

ベビーコラーゲンは、お顔全体はもちろん、唇や首のシワにも使えます。

持続期間は、初回は数ヶ月〜1年。しかし、2回目以降は1年〜2年持続することもあり、コストパフォーマンスも◎

一度されると、ほとんどの方がリピートされるリピート率の高さからも、ベビーコラーゲンの良さが伺えると思います。

ベビーコラーゲン注射をキャンペーン価格で

大人気のベビーコラーゲン注射
通常価格 1本1cc 150,000円のところ、ヒアルロン酸注射と併用された場合、75,000円でご提供しています。また、ベビーコラーゲン注射のみの場合も、モニターになっていただける場合、同じく75,000円でご提供いたします。

私も3週間ほど前にベビーコラーゲンを注射しましたが、日々潤いが満ちてきて、今はお肌がスクスク育ってきている。そんな感覚です。

ベビーコラーゲンによる美肌育成。オススメです。

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

あざみ野ヒルズスキンクリニック

インターネット予約(24時間受付)

オンラインショップ

アプリダウンロード

関連記事