ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

シミ

7月に行われた日本美容皮膚科学会総会で、ピコ秒レーザー「ピコシュア」についてシンポジウムならびにランチョンセミナーで講演させていただきましたが、その後、ドクターからの反響がかなり大きかったと報告を受けました。

その時の様子 ↓

また、ピコシュアを使用している方々から、施術や実際の照射の方法についてレクチャーの依頼を多数いただいているということで、来週、ピコシュアの実際の使い方について実演しお話をさせていただくことになりました。学会後にもこのような大きな反響を頂けることを非常に嬉しく、光栄に思います。

さて、今、美容医療業界で大注目の「ピコ秒レーザー」。

数種類が使用されていますが、その中で「ピコシュア」の大きなメリットは、従来のQスイッチレーザー(ナノ秒レーザー)、光治療(IPLなど)では難しかった「シミ、毛穴、ニキビ痕、ニキビ痕の色素沈着、目元の細かいシワ」 などを

  1. かさぶたを作らず
  2. シミも毛穴もニキビ痕も小じわもすべて同時に治療し
  3. 短期間

改善できるようになったということです。

毛穴やニキビ痕は、長めのダウンタイムを覚悟しながら年単位の治療が必要になるケ―スが多くありましたが、ピコシュアを用いるようになってから、ほぼダウンタイムなく、短期間でしっかりとした治療結果をだせるようになっています。

効果を最大限に発揮するプログラム

当院では2016年7月のピコシュア導入当初からピコシュアの最大効果を発揮させる「肌再生プログラム」を行い、700症例以上を治療してまいりました。肌再生プログラムとは、「ピコシュア」レーザー後、成長因子やビタミンを大量に肌の奥に導入するメソアクティスを同時に行い、レーザーのダウンタイムを軽減させ、瑞々しい肌に導く、当院オリジナルのスペシャルプログラムです。
 

症例をご紹介

濃いシミ

治療未経験で、年々濃くなってしまったシミに対して、肌再生プログラムで治療した3例です。
(左)施術前 (右)1回施術後
picosure
(左)施術前 (右)5回施術後
picosure
(左)施術前 (右)2回施術後
picosure

薄いシミ

他クリニックで「これは消すことができない」と言われた薄いシミをピコシュアの肌再生プログラムで治療した2例です。
(左)施術前 (右)1回施術後
picosure
(左)施術前 (右)1回施術後
picosure

毛穴

色々な治療をしてきたけれど思っていた効果が得られなかった、という毛穴。こちらも肌再生プログラムで治療しています。
(左)施術前 (右)2回施術後

(左)施術前 (右)7回施術後

(上)施術前 (下)3回施術後

ニキビ・ニキビ跡

「色々なクリニックに通って治療を受けたけれどよい結果が得られなかった」というニキビ。肌再生プログラムで治療しました
(左)施術前 (右)3回施術後

(左)施術前 (右)5回施術後

このように、なかなか治らないニキビやニキビ痕、一度広がってから元に戻らなくなった毛穴など、従来、治療が大変な割にはなかなか満足いく結果が得られなかった状態に関しても、ピコシュアによる「肌再生プログラム」は大きな治療効果を発揮します。

遠方からお越しの方にはチケット進呈

当院はピコシュアによる「肌再生プログラム」が受けられる日本唯一のクリニックということもあり、全国から多くの患者様にお越しいただいていること、本当にありがたく心から感謝しています。新幹線や飛行機で来院される遠方からの患者様も増えてまいりましたので、当院と自宅の距離が100km以上の方には、当院でご使用いただける3,000円チケットを進呈いたします。

「肌再生プログラム」をされた患者様のお声は下記をご覧ください
患者様の声

ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
※ ただいま大変多くのご予約を頂戴しています。治療ご希望の方は、日程に余裕を持ってご予約をお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、大変お得な情報を配信中。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Kentaro

Dr.Kentaro

ヒルズグレイスクリニック院長。レーザー開発に関与し、早く結果を出す最新治療法を考案するマシン治療のスペシャリスト

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP