顔老化はヒルズシェイプで解決!

シワ・たるみ

お手入れをしているのに、日に日に肌がゆるみ、法令線や目の下や口まわりのシワが深くなっていく。

これらの問題は、皮膚よりもっと深い部分にある筋肉や脂肪そして骨の老化、すなわち「顔老化」が原因です。
年齢とともに、こめかみや額、眉間、頬、あご先など高さがあった部分は萎縮して平坦に。骨そのものが縮むので、目まわりは広がり、目の下に影が出来てきます。

だから、30代後半からは、肌だけでなく、皮膚の下の脂肪・筋肉・骨を意識したケアを行っていく必要があるのです。老化の根本原因をケアすることで、自然な若返りが可能になるとともに、老化の予防にもつながります。

そこで、当院ではより自然かつより美しく仕上げるために、オリジナルメニュー「ヒルズシェイプ(HILLS SHAPE)」を行っています。ヒルズシェイプとは、老化が脂肪、筋、皮膚、骨格のすべてに起こることに着目し、たるみ治療マシンとマッサージで土台を整えてからヒアルロン酸注射を行う当院オリジナルのスペシャルプログラムです。丁寧にベースを整えてから注入を行うことで、仕上がりに大きな差がでます。

当院は、ヒルズシェイプによるヒアルロン酸注射の満足度が高いクリニックとして、2016年にAllagan BEST VST-Shaper AWARDを、2017年には、Allagan Campaign AWARD 功労賞を受賞いたしました。

アラガンアワード

それでは、ここでヒルズシェイプで綺麗になられた方をご紹介いたします。

症例1  法令線や全体的なたるみ

40代女性の方です。ほうれい線や全体的なたるみを気にされておりました。注入前にUltimaとマッサージで丁寧にプレトリートメントを行い、皮膚や皮下組織をケア。その後、ヒアルロン酸で目元や頬、フェイスラインのリフトアップを行った後、形を整えて仕上げました。特に顎の形を綺麗に整えて、洗練された美しいフェイスラインに仕上げました。
(左)施術前(右)施術直後

斜めから見るとお顔全体が引きあがり、滑らかな質感になったことがよくわかります。
(左)施術前(右)施術直後

症例2  口まわりのたるみ、目まわりのシワ

50代女性の方です。口回りのたるみ、目回りのシワを気にされておりました。注入前にUltimaとマッサージで丁寧にプレトリートメントを行い、皮膚や皮下組織をケア。その後、ヒアルロン酸で目元や頬のリフトアップを行った後、形を整えて仕上げました。
(左)施術前(右)施術直後

口まわりのたるみによる影が目立つ箇所を整えたので、なめらかで若々しいフェイスラインに仕上がりました。
(左)施術前(右)施術直後

症例3   ゴルゴラインや全体的なたるみ

40代女性の方です。ゴルゴラインや全体的なたるみを気にされておりました。そこで脂肪を溶かし、皮膚や皮下組織の引き締めを行うultimaと上半身を丁寧にほぐし筋肉を元の位置に戻すメディカルマッサージを行い、注入前のベースを整えました。ヒアルロン酸(Ultra plus)は、目元、頬、フェイスラインのリフトアップポイントに注入した後、口まわりの形を整えて仕上げました。
(左)施術前(右)施術直後

本来あるべき位置に整えたことで、お痩せになったかのようなスッキリしたお顔に仕上がりました。
(左)施術前(右)施術直後

症例4  目元や口元のたるみ

50代女性の方です。目元や口元のたるみを気にされておりました。そこでたるみの原因となる余分な脂肪を溶かし、皮膚や皮下組織の引き締めを行うultimaとお顔のメディカルマッサージを行い、注入前のベースを整えました。ヒアルロン酸(Ultra plus)は、目元、頬、フェイスラインのリフトアップポイントに注入後、口まわりの形を整えて仕上げました。
(左)施術前(右)施術直後

どの方向からも、美しく仕上がるのがヒルズシェイプの強みです。
(左)施術前(右)施術直後

ヒルズシェイプのポイントは、

  1. 仕上がりが自然で美しいこと
  2. たるみが自然なのに劇的に改善すること
  3. 持続期間が長いこと

施術を受けられた方々の満足度が非常に高いことからも、ヒルズシェイプの効果の高さがお分かりいただけると思います。

詳細な情報や症例のご紹介は、以下のリンクからご覧いただけます。
詳しくはこちら

患者様のお声

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ボトックス・・・価格差の真実

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  6. 6

    効果&即効性が高い!臍帯幹細胞スキンケア「カレシム®︎」

  7. 7

    クリスタルトマトなら地黒の肌も白くします。

  8. 8

    首のイボ取り放題プラン登場!

  9. 9

    持続期間は約2年!長持ちする承認ヒアルロン酸登場!

  10. 10

    繰り返すニキビに|デュアリティーフェイスクリーム

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP