人生史上最高に美しい時

症例写真

大学時代の親友が結婚。挙式に参列してきました。
桜の花びらが舞う中での幻想的なガーデンウェディング。

続いて行われた披露宴も、随所に彼女のこだわりが感じられる素敵なパーティでした。

この日、大学時代の友人とも再会。卒業以来初めて再会した友人もいましたが、一気にあの頃に戻り、楽しくて楽しくて、話が尽きませんでした。

解剖実習に、試験漬けの毎日に、共に支え合い、学生時代を謳歌した同期の仲間たちです。

さて、今回主役の花嫁さま。
小児科ドクターとして日々奔走する彼女ですが、挙式前々日まで当直を入れるというストイックぶりに、私は友人として、少しハラハラしていました。

そこで、そんな多忙な彼女を効率よく、ピカピカに磨き上げて、最高の状態で結婚式に送り出すミッションを敢行!クリニックのスペシャリスト達を巻き込んでの一大プロジェクトに乗りだしました。

まずは、ダウンタイムが確実に挙式に被らないことを逆算してプランニングしなくてはいけません。また、今後の妊娠の可能性も考えて、薬剤の選択もする必要があります。(例えば、ボトックス注射は、妊活中、妊娠中、授乳中に使用できません。)

挙式3週間前

まずはウエディングドレスのデザインに合わせて、くびれたウエストを強調するために「スカルプシュア」&美しいボディラインを作る「ボディメイクトリートメント」を行いました。

お顔には、当院がアジア・日本で初めて導入した高周波技術の集大成である「テンプシュア envi」を使用。施術後3〜4週間で肌のコラーゲンが産生し、挙式の時に、毛穴の目立たない弾力のあるツヤ肌にするのが狙いです。

挙式前日

最終仕上げは、お顔〜デコルテまでエレクトロポレーション法で、7種類の美容成分を一度に導入します。導入量は、イオン導入の実に約70倍!

そして、フェイスラインをシャープに、肩甲骨や鎖骨のラインが美しく出るように、熟練の技によるトリートメントで仕上げました。

施術中、彼女はずっと熟睡。準備に追われ、睡眠不足の花嫁さんが、本番前に心からリラックスして寝ていただく。実は、これ、本番で美しく輝くためにとても重要なポイントです。休息してもらっている間に、私たちプロがあの手この手で花嫁様を磨き上げます。

挙式当日

ツヤツヤ・ピカピカな花嫁さま完成。当日は、花嫁を送り出す母親のような感情を抱きながら、彼女のドレス姿を眺めていました。
本人からも「朝起きた時の肌のしっとりもっちり具合に感激!メイクさんも、化粧のノリの良さにびっくりしてたよ!」と、嬉しい言葉をいただけて、ミッション達成に喜びもひとしおです。

本当に綺麗で輝いていました!どうぞいつまでもお幸せに!

エステとは違う!結果重視のブライダルプラン

さて、彼女でいったい何人目でしょう。当院では数多くの花嫁様を美しく磨きあげて、挙式に送り出してきました。

しかし、当院のブライダルプランは決まったメニューがありません。

花嫁様のドレスのデザイン、日数、ご予算に応じて、最も効率よいプランを美容専門ドクターがご提案。挙式当日に人生史上最高の状態を目指します。

「時間がない」「ニキビが治らない」「ドレスがきつい」とピンチの花嫁様も、是非お気軽に下記までお問い合わせくださいね。

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP