スカルプシュアで美しいボディラインに

3月に入り、日差しがあたたかく感じられるようになりましたね。

クリニックには、薄着の季節を前に痩身治療をお受けになる方が多くいらっしゃいます。

痩身治療で使用する機械は「スカルプシュア」。
脂肪溶解レーザーとして、世界で初めてFDA承認を取得した医療用レーザーです。

痩身治療大国アメリカでも非常に高い人気を誇ります。評価サイトrealselfでは90%近い高評価

気になる脂肪部分にアプリケーターを装着して25分

「脂肪を溶かす」+「皮膚を引き締める」を同時に行うので、脂肪が減ってボディラインが整うだけでなく、肌の質感も滑らかになります。

これが、スカルプシュアの特徴であり、大きな強みです。

スカルプシュア2回施術でこの仕上がり
ウエストラインもくっきり
滑らかで、美しいボディラインに!

価格は、1エリア(5×7cm)あたり、7,500円(税別)、1セット(4エリア)で30,000円。1セット当たりの価格を抑えているので、同時に何か所もお受けいただく方が多くいらっしゃいます。

おかげさまで、非常に多くの症例を経験することができ、2018年には、台湾やシンガポールでのスカルプシュアに対する講演、アジア各国の医師向けのライブデモンストレーションを行い、大きな反響をいただきました。

ぽっこりおなかやセルライト、たるんだ二の腕など、ボディラインの崩れが気になったら、是非、ヒルズのスカルプシュアによるボディメイキングをお試しくださいね。

 

 

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事