ピコシュアなら目元の小じわまで改善

ピコシュア

乾燥が気になる時期になると、目の周りの放射状に伸びるシワ。

目とその周りの皮膚は、「見た目年齢」を決定づける大事な部分ですので、しっかりとしたメンテナンスが必要です。

当院で大人気のPicoSureによる肌再生プログラムが、シミやニキビに効果的であることをご存知の方が多いと思いますが、小じわに対しても素晴らしい結果がでています。

目元の小じわの症例をご紹介

症例1

50代の女性です。少しずつ刻まれてきた目の下のシワを気になさっていました。
お顔全体にPicoSure照射を行いつつ、気になさっていた目の周りには追加で照射を行い、照射後はコラーゲンの産生を促す成長因子を使用しました。
(左)施術前 (右)1回施術後

目頭から下に伸びてくる刻まれたシワ、そこから斜めに細かく入ってくるシワの両方がかなり薄くなってきました。また、上まぶたの目頭付近の皮膚のシワも改善してきています。

症例2

(左)施術前 (右)3回施術後

症例3

(左)施術前 (右)2回施術後

この部位のシワは、肌質全体を治療し、皮膚そのものの柔らかさを取り戻させるPicoSureによる肌再生プログラムが大変効果的です。

様々なお悩みを改善するピコシュア

PicoSureはシミ、肝斑などの色がついてしまったものを取り除くだけでなく、肌質そのものの改善を行うことができる画期的なレーザーです。またシミ治療と今回のような肌質治療は同時に行うことができ、「シミを治療したら、毛穴も小じわも目立たなくなった!」という一石二鳥、三鳥になる嬉しさがあります。

当院ではその方のお肌の状態や、どのようにしたいかというリクエストに応じてどの治療が適しているかを選択し、その方にとって最善の方法をご提案いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

ピコシュアなら毛穴開きもこんなに綺麗に改善します↓

ピコシュアの症例はこちらもチェック↓

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、大変お得な情報を配信中。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Kentaro

Dr.Kentaro

ヒルズグレイスクリニック院長。レーザー開発に関与し、早く結果を出す最新治療法を考案するマシン治療のスペシャリスト

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    ボトックス・・・価格差の真実

  6. 6

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  7. 7

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  8. 8

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

  9. 9

    効果&即効性が高い!臍帯幹細胞スキンケア「カレシム®︎」

  10. 10

    持続期間は約2年!長持ちする承認ヒアルロン酸登場!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP