9月に入り、朝晩過ごしやすくなりましたね。

大変ご好評を得ております。施術後のお楽しみ「おもてなしスイーツ」。9月はFOUNDRY(ファンドリー)の「イタリア栗」と「いちじく」のサブレタルトをご用意しました。施術された後は、お取り寄せした美味しいスイーツとルイボスティでリラックスされてくださいね♪(10万円以上の施術をされた方に限ります)

image

さて、本日も素敵に若返りを果たされた方をご紹介いたします。

目の下のシワや頬のたるみに対し、機器施術とビスタシェイプと注入を組み合わせて自然な若返りを実現するヒルズシェイプを行ったE様。
左が施術前、右が施術1か月後のお顔です。施術時のブログは → 受賞プログラム「ヒルズシェイプ」が人気です

p30ヒルズシェイプは、機器や注入施術により筋肉脂肪皮膚の全てをケアすることで、自然でお若い印象になります。E様のように目元にベビーコラーゲンを注入するとシワが目立たないハリのある美しい目元になります。imageおでこはヒアルロン酸とマイクロボトックスで仕上げました。丸みを帯びて、ツヤがあって美しいおでこですね。

ボトックスをおでこの筋肉に注射すると目が開けづらくなることがあります。そのため当院では、その可能性がある方にはマイクロボトックスと言って皮膚表面に細かくボトックスを打つ治療を行っています。マイクロボトックスであれば、目が開けづらくなるような副作用はありません。

おでこについての過去記事 → 綺麗なおでこの作り方

E様は周りの方々に「キレイ」「若い」と褒められることが多くなったと大変喜んでいただきました。

 

いつもお越しくださる方にジョエル・ロブションのお菓子をいただきました。診療後にスタッフと共に美味しくいただきました。いつもながらのお心遣いありがとうございます♡

image

夏の疲れが出始める頃ですので、どうぞ皆様ご自愛されてくださいね。それではよい週末を♡

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事