首のイボ取り放題プラン登場!

首元にイボがあると「老けて」見られてしまいます。

首元を触っていただくと、ポツポツと触れるイボのようなもの。どなたにでもいくつかあるこのイボですが、多い方だと数百個ある方もいらっしゃいます。

イボがあると、見た目も質感も良くないですし、大きめのものだと、ひっかけて出血してしまう方もいらっしゃいます。

このイボ、脂漏性角化症やスキンタッグと言われるものであることが多く、長年にわたる紫外線暴露が原因と考えられています。良性の皮膚腫瘍なので放置しても大きな問題にならないことがほとんどですが、非常に「老けた」印象を与えてしまうものでもあります。

 

症例のご紹介

それではここで、首元のイボがなくなって綺麗になった方をご紹介しましょう。

40代の女性の方です。首からデコルテにかけての脂漏性角化症を気にしておられました。よく見ていくと数は200個以上。

当院ではダウンタイムが最小限になり、かつ、傷が最も綺麗になる特殊な方法を用いてこれをすべて取り去ります。痛みはほとんどありませんが、あってもごくわずかです。

左が施術前、右が施術1週間後の画像です。


施術後は3日~1週間程度軽い赤みが残りますが、1週間後には何事もなかったかのような綺麗で滑らかな首元が手に入ります。

75,000円で首のイボ取り放題!

施術料金は、1個5,000円ですが、75,000円(税抜)で首元のイボを全てお取りいたします。上記の方のように非常に多くある方の場合は、取り放題プランの方がお得になります。

当院は、年齢が出やすい首元のケアにも力を入れています。
露出が多い、この季節だからこそ、首元のケアもどうぞお忘れなく。

ご予約はこちらから


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

アプリダウンロード