プロフェッショナルとしての使命

クリニック

私たちには、一つの大きな使命があります。

それは、「私たちの持っている最大限の知識と技術で患者様をより美しくすること。院内にいらっしゃる時間を心からリラックスできる特別な時間をお過ごしいただくこと。」

そのためには、私たちクリニックのスタッフ一人ひとりが、この使命を果たす上で、非常に大切な役割を果たしていることを日々意識することが大切です。

だから、私はスタッフに「プロフェッショナルとして当院で働く以上、自分の仕事に誇りと責任を持つように」と話します。ただ、何となく流れ作業を行うような仕事は、患者様に対して大変失礼ですし、日進月歩の美容医療界では、日々新しい知識を学んだり、技術向上のための練習に励まねばなりません。

そして、患者様が院内に足を1歩踏み入れてからお帰りいただくまで、心からご満足いただけるよう、私たちは一つのチームとして、医師、エステティシャン、コンシュルジュ、バックスタッフが次々にバトンをつないでいく「チームワーク」が求められます。

チームワークは、チームスタッフがお互いを尊敬しあい、認めあい、信頼し、良いところをひきだし、伸ばす。そんな思いやりの気持ちの上に成り立っているものだと、私は考えます。だから私は、チームスタッフとのコミュニケーションや共に過ごす時間をとても大切にしています。

そんな当院にまた新しいメンバーが増えました。コンシュルジュの杉山さんです。若い戦力が加わり、ヒルズがまたパワーアップしたように感じます。

歓迎パーティは、お馴染みの三規庭2階にある「L’eroe Ovest(レロエ・オヴェスト)」で行いました。

旬の素材を生かした、目にも麗しい美味しいお料理の数々。繊細で味わい深いお料理に舌鼓を打ちながら、楽しい会話を楽しみました。L’eroe Ovestの皆様、素敵なお食事と楽しい時間をありがとうございました。

これから新たなメンバーと共に、さらに団結力を高め、より良い美容医療を皆様に提供してまいりたいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    Merry Christmas

  6. 6

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  7. 7

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP