ワキ汗にボトックスキャンペーンを開催します

汗ばむ季節となりました。
汗をかきやすくなると、気になるのがワキ汗による洋服の汗ジミ。

ワキ汗のせいで、お気に入りのお洋服を着るのを我慢したり、堂々とふるまえなかったり・・・。

そんなワキ汗に大きな効果を発揮するのが、ボトックス注射です。ボトックスはシワ治療に使うことの多い薬ですが、汗の気になる部分に注射することで、汗の分泌を一定期間抑えることができます。

当院で使用するボトックスは、徹底した品質管理により、他製剤に比べて安全性や効果が高いアラガン社のボトックスビスタ🄬。

これを両脇に100単位(片脇50単位)使用します。

汗をかくところに直接ボトックスを注射していくのですが、当院では、注射前にしっかりと表面麻酔を行ってから注射をするため、痛みを最小限に抑えることができます。(麻酔料は無料です)

注射に使用する針は、とっても細い極細針を使用して細かく丁寧に注入していきます。

 

注射後、おおよそ2-3日で汗の減少が認められ、2-3週間後には効果が安定します。効果は約6か月持続するので、ワンシーズン快適に過ごすことが出来ます。

わきボトックス

 

6月末まで、わきボトックスを60,000円アラガン社ボトックスビスタ🄬100単位使用)でご提供いたします。

わきボトックスで汗ジミ、においを防いで、この夏を快適に乗りきりましょう♪

ご予約はこちらから


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

アプリダウンロード

関連記事