ラシャスリップスから新色&低刺激タイプが新発売!

大人気アンチエイジングリッププランパー「ラシャスリップス」より、新色2色が限定発売、さらに低刺激タイプが発売になりました。

新色の1色目。

336 Smoldering Scarlett

 

渋みのあるレッドブラウン(テラコッタ色)。
秋深まるこれからの季節にピッタリの落ち着いた色合いです。

リップの色自体が濃い目なので、躊躇しちゃいそうですが、
実際つけてみると、とってもエレガントな赤!
この秋冬にヘビーユーズできそうで、気に入ってしまいました。

もう1色の新色は、

337 Merlot Madness

 

深みのあるブルゴーニュカラー。美しいワイン色です。

ワインレッドは、美肌に見せてくれる効果大!
艶のある深い色味が色っぽさを演出してくれます。

336も337も発色が◎

どちらも保湿成分のヒアルロン酸がたっぷり配合されているので、唇が乾燥しがちなこれからの季節も、プルプルのリップを保てます。

さらに、強力コラーゲンブースターにより、つけた直後から唇の輪郭をしっかり整えてボリュームアップ!

336と337の価格は、8,500円(税別)と通常のラシャスリップスより1,000円お高めですが、なくなり次第終了の個数限定商品なんです。(こんなにステキな色なのに!)

是非この機会をお見逃しなく!

こちらからセール価格でご購入いただけます。
ヒルズオンラインショップ

低刺激タイプも新発売!

さて、ラシャスリップスといえば、スースーとした爽やかな清涼感が特徴の1つですが、この清涼感が苦手な方のために、メンソールフリーで低刺激タイプが発売になりました。

低刺激タイプ 7,500円(税別)

 

お色は、一番人気の透明タイプ。
322 Twinkle Winkleの低刺激タイプです。

スースー刺激が苦手な方だけでなく、寝る前のリップケアにもオススメです。

院内では全色のテスターをご用意してお待ちしています。お気軽にお試しくださいね。

ラシャスリップス
1本 50ml 7,500円5,850円  送料無料!

 

こちらからセール価格でご購入いただけます。
ヒルズオンラインショップ

 

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事