ピコシュアの記事を監修

インターネットで簡単に情報が手に入る今。

すぐに情報にアクセスできる反面、
いったいどれが正しいのかの判断が難しくなっています。

正しい美容医療の知識もその一つ。

シミ治療についても、錯綜する情報の中から
「どの施術が自分にあう治療なのか?」
に対する正しい答えを得ることは、難しいかもしれません。

その結果、「ネットで見つけた方法をためしたら、シミが余計ひどくなってしまった」なんていうことが起こってしまいます。

そんな中、「美容医療における正しい知識を発信したい」という強い信念のもと、正しい情報のみを掲載したサイトの作成の協力を依頼されました。

今後、美容医療の各治療における第一人者が監修した記事のみを掲載し、このサイトを見れば正しい美容医療の知識が得られるという、エビデンス重視のサイトとなるそうです。

今回、このサイト内で、カサブタを作らずにシミ治療と肌質改善ができる「ピコシュア」について記事の監修をさせていただきました。

そもそもどんな人に向いている施術なのか?
何ができるのか?
気を付けるべきことは何なのか?

ピコシュアについて「それが知りたかった!」という情報満載です。

監修記事はこちら↓
https://kirei.ai/articles/108

5000例を超えるピコシュアの照射経験から、あなたの肌状態にあった治療法をご提案いたします。下記までお気軽にご相談ください。

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事