2周年&バースデーパーティをしました


クリニックが4月で2周年を迎えたお祝いと4月のバースデーパーティを東京 恵比寿にある「Q.E.D.CLUB」で行いました。クリニックはこの1年でスタッフの人数が増え、より楽しく、にぎやかになりました。

元ハンガリー大使公邸という歴史ある洋館内は、至るところに調度品の数々が並び、まるで美術館の中にいるような贅沢な空間でした。

咲きほころぶ桜を愛でながら、桜にちなんだコース料理をいただきましたが、お味だけでなく、見た目にも美しいお料理の数々に感動しました。

4月生まれの謙太郎先生、井上さん、柳さんのバースデーもお祝いしました。

スタッフのみんなが2周年お祝いの寄せ書きをプレゼントしてくれました。みんな忙しいのに、本当にありがとう!一生の宝物にします。


とってもハイセンスなこちらのフラワーアレンジメントは、院内のフラワー装飾も行ってくださっているkurumiの五十嵐さん作です。

開放感溢れる美しい庭園には、様々な桜が咲き誇り、春の雰囲気であふれていました。

大好きな仲間と共に、素敵な場所で、夢のような時間を過ごすことができました。また、新たな気持ちで、皆で頑張ってまいります。

Q.E.D.CLUBの皆様、大変素晴らしいおもてなしを賜り、ありがとうございました。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

関連記事