脂肪溶解レーザー「スカルプシュア」導入記念イベント開催

スカルプシュア

若い頃はダイエットをするとすぐに細くなれたのに、最近は体重は減ってもボディラインが細くならない…それどころか減ってほしくないところだけが減っていく…。

ある年齢を超えるとダイエットをして体重を元に戻しても「若い頃の引き締まった細いボディライン」に戻らなくなってきます。

それはなぜでしょう?

この原因は「皮下脂肪=ぜいにく」です。

私たちの体は同じ体重を維持していたとしても、30代になると皮下脂肪が増え始めます。特に下腹部、脇腹、腰周り、太もも等につきやすく、体形が変わっていきます。

この皮下脂肪は一回つくとなかなか減らすことはできず、ダイエットをすると、減らしたいところは減らないのに、減ってほしくないお顔、胸などがなくなり、しわやたるみでシワシワになってしまうという困った事態が起こります。

30代以降のダイエットは、ボディラインの崩れ、しわ・たるみと表裏一体の関係

このため今までよく行われていた「体重を減らす痩身治療」や「ダイエット」は、美しいボディラインを作り上げ「若い頃の引き締まった体型に戻る」のにはあまり向かないのです。

大切なのは「太くなってしまった部分の皮下脂肪をなくす」こと。

これまで様々な痩身機器や脂肪吸引が行われてきましたが、皮下脂肪が減っても皮膚がたるんでしまったり、効果が出にくかったりとなかなかうまくいきませんでした。その中で、注目を集めるようになったのが「スカルプシュア」です。

ボディラインの崩れを起こす皮下脂肪を、「メスを使わず」、「痛みなく」、「リバウンドなく除去する」ことができるのに加えて、「真皮への熱作用によってコラーゲン産生を活性化し、皮膚の引き締めも同時に行う」という、素晴らしい機能をもつスカルプシュア。急激なダイエットを行うと、脂肪がなくなっても「たるんだ皮膚が残る」という難点がつきものでしたが、スカルプシュアなら「脂肪溶解+皮膚引き締め」で、施術後に美しいボディラインを取り戻すことができるのです。

さらに素晴らしいのは、レーザーを当てるだけという手軽さです。25分間、ベッドに横になっているだけで、気になる皮下脂肪をなくすことができてしまうのです!

世界初!脂肪溶解レーザー「スカルプシュア」導入を記念してイベント開催いたします

導入を記念してスペシャルイベントを開催いたします。最新の痩身治療に ついて学べる滅多にないチャンスです。今、話題のコールドプレスジュースの試飲会も同時開催いたします。聞いて、見て、飲んで、綺麗なボディを手に入れましょう!

お一人のご参加はもちろん、お友達・ご家族ご一緒の参加も大歓迎です。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

定員になり次第締め切りとさせていただきます。あと残りわずか数名です!興味のある方はお早目にご予約(TEL:045-507-7420)くださいね。

 

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP