秋に彩られたクリニック

週末は久しぶりに晴れましたね!週末に晴れたのは、8月以来2か月ぶりなんだそうです。私もお天気に誘われて、少し遠出をしてきましたが、山の方では少しづつ紅葉が始まっていました。

img_0613

院内はというと、来るハロウィンに向けて、五十嵐さんが生けてくださったハロウィンアレンジが皆様をお出迎えしています。そばには、クリスタルの親子パンプキン。

img_0732

施術を受けられた方へのプレゼントをスタッフのみんなが綺麗にラッピングしてくれました。パンプキンのかわいいサブレです。img_0397

10万円以上の施術を受けられた方には、施術後にFOUCHERのハロウィンタルトをお出ししています。施術後は、美味しいスイーツとルイボスティでリラックスされてくださいね♪img_0286

秋になりシミ治療を受けられる方が非常に増えています。当院のピコシュアならシミだけでなく小じわも毛穴も一度に治療できるため、施術を受けに遠方からも多くの方が足を運ばれています。先日は高知県からはるばる飛行機でいらっしゃった方も。

【ピコシュアの関連記事】
ピコシュアの威力
ニキビ・ニキビ痕にもピコシュア
薄いシミや肝斑にもピコシュア
目の周りのシワにもピコシュア

皆様がクリニックでお過ごしになるひと時が、癒しの時になりますように…♡

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinsta

関連記事