マイクロボトックスでツヤのあるお肌に

ボトックスビスタ

「シワが寄るから、思いっきり笑えない。」

「シワが目立つから写真に写るのがいやになった。」

そんなお声を聞くことがあります。

本当は、とても笑顔がチャーミングでステキなのに、シワのせいで笑顔にできないなんてもったいない!!

そんなときには、「マイクロボトックス」がオススメです。

通常のボトックス注射は筋肉に打って、筋肉をリラックスさせる効果があるのに対して、マイクロボトックスは、皮膚表面に細かくボトックスを注射するので、皮膚の小じわが寄りにくくなります。

そうすると、皮膚がピーンと張ってツヤが生まれ、大変若い印象になります。

マイクロボトックスで綺麗なおでこを手に入れたI様。(一部分、凹みにヒアルロン酸も注入しています)とてもお綺麗な方ですが、おでこの形が整ったことでより美しくなられました。

60先日のブログにも書きましたが、かく言う私も思いっきり笑ったときの目の周りの小ジワに対し、定期的にマイクロボトックスを打っています。
59

こんな効果のあるマイクロボトックスですが、注入するボトックスは1カ所あたり0.01cc、もしくはもっと少量です。どのくらいの量かといえば…

image1

右側は0.1cc。左側が実際の注入のイメージです。(写真では分かりやすいよう色を付けていますが、実際は透明です。)

マイクロボトックスは、こんなにごく少量のボトックスを皮膚の表面に細かく、注射をしていきます。表面麻酔で注射の痛みをかなり軽減できますので、痛みはごくわずかなのでご心配なく。効果は数日後から現れ、4~6か月ほど持続しますので、年に2~3回が目安になります。

当クリニックでは厚生労働省認可の安心・安全なアラガン社製の「ボトックスビスタ」を使用します。

只今、40%OFFのキャンペーンを実施していますので、この機会に是非マイクロボトックスをお試しくださいね。小じわがなくなると、肌にツヤも生まれますし、いつでも思いっきり笑えます♡

詳しくはこちら

imageいつもお肌のメンテナンスをしにいらっしゃっているY様より美味しいスイーツをいただきました。とってもおいしかったです。ありがとうございます♡

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね♪

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

関連記事