伸びる!まつげ育毛剤「グラッシュビスタ」が選ばれる理由

まつ毛マイスター

顔の中でも、「目」は第一印象を決める大事なパーツです。

でも、年齢と共にまつげの量が少なくなり、1本1本も細く短くなってしまいます。まつ毛エクステやまつ毛パーマをすると、ダメージが心配。繰り返しエクステをしていると、まつげが抜けてしまって、余計さみしい目元になってしまいます。

そこでオススメなのが、「グラッシュビスタ」というまつ毛育毛剤です。グラッシュビスタ

専用ブラシに1滴つけていただきグラッシュビスタの使い方

1日1回夜寝る前に、まつげの生え際に専用ブラシで育毛剤をひと塗りするだけ。(メイク・コンタクトは外した状態でおつけください)

グラッシュビスタの使い方

こんなにお手軽なのに、まつげを「太く」「濃く」「長く」伸ばします。

グラッシュビスタの主成分は「ビマトプロスト」。毛包に作用することで、毛周期における成長期を延長することで、まつ毛の成長を促進します。同じ主成分を使用しているラティース・ルミガン・ケアプロストといった薬剤がありますが、グラッシュビスタとは添加剤が異なり、育毛効果に差があります。私は以前ルミガンを使用していましたが、グラッシュビスタに替えてから育毛効果を実感するようになりました。

さらに「グラッシュビスタ」は、国内初・唯一の厚生労働省認可薬ですので、安心してお使いいただけます。1日1回塗るだけで、早い方だと1~2週間でまつ毛が生え始め、4か月でフサフサに。pic2

 

スタッフ道前さんは、グラッシュビスタを初めてちょうど4ヵ月。フサフサになりました。
グラッシュビスタ症例スタッフ戸井田さんは、1年近く使用しているので、1週間に1~2回塗る程度に頻度を落としていますが、長さや太さを維持できています。

グラッシュビスタ1年後 私も1年以上使用しているので、まつ毛の長さは大体12mmくらい。かつて付けていたエクステより長くなりました。私も、維持期間に入ったので塗るのは3日に1回程度です。img_0884

 

【関連記事】
グラッシュビスタでおなじみの「くまつ毛先生」が当院に来てくれました
「くまつ毛先生がご来院」

「グラッシュビスタ」は、市販品に比べて効果が高い反面、まれに色素沈着等の副作用が出ることがあります。

そんな時に頼りになるのが「まつ毛マイスター」。副作用が出にくい塗り方はもちろんのこと、正しいまつ毛ケアのためのアドバイスを行います。

まつ毛マイスター

まつ毛マイスターのスタッフは「まつ毛マイスター」のバッジをつけているのですが、スワロフスキーのストーンでキラキラにアレンジしました。キラキラのバッジを付けているスタッフを見かけたら、遠慮なくまつげについてご相談くださいね。

img_0860


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

オンラインショップ

facebookinsta

 

 

関連記事