乾燥肌にはフレッシュな美容液オイルがオススメ

秋が深まるにつれ、お肌の乾燥が気になる季節になりました。

秋は様々な要因から乾燥に伴うダメージを受けやすい季節です。

乾燥の原因として、皮脂分泌量の減少や夏の紫外線ダメージによる影響、季節の変わり目で肌がデリケートになっているなどが考えられます。

そんな乾燥が気になる方におすすめなのが、エンビロンの「モイスチャーオイルカプセル」です。

img_0832

美容液オイルを贅沢に閉じ込めたカプセルタイプ。カプセルの先端をひねって開けます。

img_0834中からフレッシュな美容液オイルがとろ~り。酸化しやすいことが難点のオイルですが、これは一つ一つがカプセルに入っていて、毎回フレッシュな状態のオイルが使えます。1回使いきりです。img_0831美容液オイルは、さらっとした肌なじみの良い植物性のダイズオイルがベースになっており、自身の肌の保水力をUPするエイジングケア成分「ビタミンA(レチノール)」を配合しています。他にもリポクロマリン-6・緑茶エキス・ローズマリーエキスなどの美容成分がサポートしあいながら外的ストレスから肌を守ります。

【関連記事】ビタミンAが美肌に欠かせない3つの理由

img_0829

オイルなのに、さらっとしていて、つけ心地が重たくありません。すぐにメイクしていただいても、ファンデーションがよれることなく綺麗に仕上がります。

 

しっかり保湿しながら、肌体力もUPさせる。

それが、エンビロンの「モイスチャーオイルカプセル」です。

img_0755

オンラインショップからも購入が可能です。「エンビロン モイスチャーオイルカプセル」¥8,640


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

 

関連記事