ビスタシェイプイメージ

イベントシーズン前にビスタシェイプを希望される方が増えています。

ビスタシェイプとは、リフトアップポイントにヒアルロン酸を注入してたるみをケアしながら、ボトックス注射でシワを解消してお顔全体の印象を若返らせる治療法です。

リフトアップポイントは大きく分けて3つ。

①こめかみや眉毛周囲(L4~5)に注入することで、目元のリフトアップに。目が開けやすくなり、下がっていた眉尻が上がり、二重の幅が昔の幅に戻ります。

ビスタシェイプで目元をリフトアップ

ビスタアイのイメージ

②頬の高い位置(L1,2,3)に注入することで頬のリフトアップに。ほうれい線が目立たなくなり、頬のたるみ毛穴が改善します。

ヒアルロン酸による頬のリフトアップでほうれい線改善

ビスタシェイプのイメージ

③頬がコケる部分(L8)に注入することで、フェイスラインをリフトアップ。マリオネットラインが目立たなくなり、フェイスラインがシャープに。あごを整えることでよりシャープにすることができます。

フェイスラインのリフトアップ

ビスタシェイプのイメージ2

このように、3つのリフトアップポイントを中心に注入を行っていきますが、どのエリアにどれだけの量を注入するかは、施術を受ける人の下垂などの状態や骨格によって異なり、医師が全体的なアセスメントを行ったうえでデザイン・注入いたします。

【関連記事】2016年にビスタシェイプでアワードを受賞しました → ビスタシェイプで受賞いたしました

ビスタシェイプは、厚生労働省認可のジュビダームビスタ®(ヒアルロン酸)とボトックスビスタ®(ボツリヌス製剤)を使用するため、安全・安心です。

ビスタシェイプ製剤

さて、開院間もないころから、当院にお肌や身体のメンテナンスにお越しいただいているM様。大事なイベントがおありとのことでしたので、ヒアルロン酸とボトックスを使用したビスタシェイプを行いました。

vista2

ビスタシェイプを行ったことで、お疲れ感のない、若々しい印象になり、大変喜んでいただきました。イベントの成功を応援していますね♪またお会いできるのを楽しみにしています♡

 

本日は、いつもメンテナンスにお越しくださっている方々に美味しいスイーツをいただきました。いつもお心遣いありがとうございます♡スタッフみんなで美味しくいただきました。

img_1230 img_1231

寒い日が続いています。お風邪など召されませんようにお気をつけくださいね♡


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)
再診の方もこちらから予約が取れるようになりました。

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

関連記事