これからも細部にこだわり続けていきます

先日、Dr.ディマイオによるマスタークラスがあり、先立って行われた2日間の講演会の内容を踏まえた、より実践的な深い内容を学んでまいりました。
全国各地の著名な先生方13名とご一緒させていただき、大変充実した時間を過ごすことが出来ました。

「ヒアルロン酸を入れると、顔が大きくなるのではないか?」
そんな不安を感じている方もいらっしゃるかと思いますが、ヒアルロン酸を適切な部分に適切な量を入れると、顔をスリムに、小顔にすることができます。

またあごの形を整えることで、お顔の印象をシャープにし、たるみを改善することができます。

ビスタシェイプのイメージ2Dr.ディマイオはヒアルロン酸注射は、アートだとおっしゃっていました。私もその通りだと思います。私たち医師は、アーティスト。患者様は、芸術作品。

最新の正確な知識も大事ですが、芸術センスや細部へのこだわりが求められる繊細な作業がヒアルロン酸注射をはじめとする注入手技です。

「神は細部に宿る。」という言葉がありますが、まさに徹底した細部へのこだわりこそが作品の本質を決めると考えます。

毎日「細部にこだわり続ける」ことは、少しの手抜きも許されず、非常に大変なことですが、患者様が求める以上の結果を出すために、今後も必死に作品に向かい合っていこうと思います。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、入学・入園式・結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

関連記事