飲む日焼け止め「U・Vlock」で日焼け知らずの夏に

年々増加している紫外線量。肌老化の原因の、実に8割は紫外線と言われており、紫外線対策は重要なエンジングケアといえます。

でも、日焼け止めをしっかり塗っていたのにうっかり肌が焼けてしまったという経験はありませんか?

この「うっかり焼け」の対策には、飲む日焼け止め が効果を発揮します。

しっかり紫外線ダメージから守りたい方は「U・Vlock」

今日ご紹介する飲む日焼け止め「U・Vlock」は、強い紫外線を浴びて育ったグレープフルーツ由来のシトラス成分とローズマリー由来のハーブ成分をエビデンスに基づき独自ブレンドしたUVケア成分「Nutroxsun(ニュートロックスサン)」を配合。

この有効成分「ニュートロックスサン」は、

(1)紫外線を浴びた際に大量発生する活性酸素を除去
(2)紫外線による細胞の炎症を抑える
この2つの働きで、日焼けによるシミ・肌老化を防ぎます。これは、すでに10年以上の研究実績があり、その有用性・安全性は大学研究機関の臨床実験で証明されています。

大切なのは、有効成分「ニュートロックスサン」の摂取量

摂取量により効果に明らかな差が出てくるのですが、1日あたり250㎎摂取が紫外線対策としてより高い効果があると証明されています。特に250㎎摂取することで「紫外線による炎症をより短時間で抑える効果」と「紫外線による損傷を抑える効果」が高くなることが証明されています。

他にも美肌成分たっぷり

さらに、U・Vlockには、美白効果の高い「ビタミンC」、紫外線で失いやすい「ビタミンD」、女性特有の症状に効果を発揮する漢方薬の成分「葛花抽出物」、アミノ酸18種類を含む「シルクペプチド」、上皮細胞再生因子EGFに似た作用のある「プロテオグリカン」そして、保湿効果の高い「白キクラゲエキス」の6種類の美肌成分配合。

たった一粒で24時間効果が続くので、外出時などに飲みなおしの手間がありません。
まもなくお盆休み。飲む日焼け止めを上手に利用して、日焼け知らずの夏をお過ごしくださいね。

購入はこちらから

今ならU・Vlockをプレゼント!

8月8日(木)~8月18日(土)の期間
院内で【10,000円以上ご購入】もしくは【施術をお受けになった方】で、【ヒルズアプリのクーポンをご提示】でもれなくU・Vlock7日分(¥2,000)をプレゼント!詳しくはこちら↓

あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事