開院2周年を迎えました

当院は4月1日で開院2周年を迎えました。

これもひとえに皆様方のご支援ご厚情の賜物と心より御礼申し上げます。どんどん美しくなる患者様の笑顔と共にこの日を迎えることができたことに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。同じ目標に向かって歩んでくれるスタッフ達やいつも心強いご支援をしてくださる関係者の皆様にも心から感謝しています。

これからも患者様に愛されるクリニックをスタッフ一同力をあわせて、築き上げていきたいと思います!


ただいま、2周年を記念してアンリシャルパンティエとコラボして完成した「ヒルズオリジナルサブレ」を4月中にご来院された全ての皆様にプレゼントいたします。ハートの形が幸せ気分になるサブレ。食感はサクサク、香り豊かな発酵バターに、独特の旨味をもつ初摘み塩が口の中ではじけます。是非お召し上がりくださいね♪

最後に、患者様や関係者の皆様からお祝いやお心遣いを頂戴いたしました。いつもあたたかなご支援をくださり本当にありがとうございます。これからもあざみ野ヒルズスキンクリニックをどうぞよろしくお願いいたします。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)

ご希望の日程でのご案内を確実にするために、入学・入園式・結婚式・同窓会・撮影などのイベントに向けて綺麗にしたいとお考えの方は、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

オンラインショップ

関連記事