自宅でできる!一番簡単なシミ・しわ・ニキビケア

自宅でのシミ対策にリポカプセルビタミンCそれはズバリ!「ビタミンC」を飲むことです。

「病院でもらった「シナール」を飲んでいます。」とか「ドラッグストアで買ったビタミンCのサプリを飲んでいます。」なんてお声が聞こえてきそうですが、実は、それらのビタミンCサプリではお肌にまでしっかりとビタミンCを届けることができません。

一般的なビタミンCサプリメントは、吸収率が低く、飲んだものがお肌にまで届くのは、ごくわずかといわれています。たくさん飲めば飲むほど吸収率はさらに下がってしまい、吸収されなかったビタミンCは汗や尿からすぐに排泄されてしまうのです。

そこでお勧めなのが、「リポカプセルビタミンC」。こんな感じ↓の油の膜(リポソームカプセル)で包まれているビタミンCで、腸からのビタミンCの吸収を高めています。

2

従来のサプリメントではどんなに大量に摂っても血液に届けられるビタミンCは吸収率が220miro mol/Lが限界でしたが、リポカプセルビタミンCなら520micro mol/Lと、吸収率を3.5倍にもすることができます。※NIH(米国国立衛生研究所)調べ

ビタミンC吸収システム

そして、この「リポカプセルビタミンC」は安全・安心な日本製ですので、お子様から妊婦さんまで安心してお召し上がりいただけます。

ビタミンCのお肌に対する主な効能は3つ。

1.シミの予防・治療

ビタミンCはメラニンを還元し、「黒」→「無色」に変化させることができます。このためお肌を白い状態に保っておきたいときに有効です。

2.シワの予防

意外に思うかもしれませんが、ビタミンCはコラーゲンを形成する際に「プロコラーゲンをきれいな3重らせんに織り込んでいく」役割があります。このためビタミンCによって新たなコラーゲンを形成し、シワを予防していくことができます。

3.アンチエイジング

ビタミンCには強い抗酸化作用や副腎に働き抗ストレスホルモンの合成も行い、強力なアンチエイジングサポートを行います。

他にもコレステロールや中性脂肪の値を下げたり、記憶力を向上させて認知症予防したり、ガン予防したりと身体に嬉しい効能もたくさん!
効率よくビタミンCを摂取して健康的で白く美しいお肌を作りましょう。

リポカプセルビタミンC

リポカプセルビタミンCは、ヒルズオンラインショップ からも購入可能です。

もっとしっかりビタミンCを取り入れたい方には、高濃度ビタミンC点滴もオススメです。高濃度ビタミンCに興味のある方はこちらを参考にしてみてください。

ビタミン点滴

バーベキューや運動会には、ヘリオケア360°ミネラル飲む日焼け止めによる紫外線対策をお忘れなく。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事