知識を常にブラッシュアップ!

注入治療におけるcomplication management に関する世界的権威であるDr.Greg Goodmanがオーストラリアより来日されました。

Dr.Greg Goodman

一日中缶詰になり、他のFacultyの先生たちとともにcomplication managementに対する原因考察・対応策についての体系的なトレーニングを受けました。


これにより、今までcomplication managementについて断片的な知識だったものが、1つの線となりました。

ヒアルロン酸やボトックスといった注入製剤を扱うAllergan社では、こういった有益な勉強会を定期的に開催してくださり、常に最新の知識や情報を手に入れることができます。

このような優れた教育システムを構築されたのが、こちらのAllergan medical institute Director Dr. Narendra Kumar。

Dr. Narendra Kumarと共に

このような機会を与えて下さることに、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

大変重要で勉強になる内容でしたので、自分の診療に生かすだけにとどめず、今後、注入指導医としてこの知識を、多くのドクターに積極的に伝えていきたいと思います。

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事