当院のエレクトロポレーションが選ばれる理由

テニスやゴルフで、運動会の応援で、サッカーの試合観戦で、紫外線をたくさん浴びてしまった!
今日は、そんなあなたへのレスキューメニューをご紹介します。

イオン導入の約70倍!肌の奥まで大量に。

それは「メソアクティス」という機器を用いて、美肌成分を大量にお肌の奥まで届ける方法。

メソアクティスは、マサチューセッツ工科大(MIT)などの研究所で確立されたエレクトロポレーション(電子穿孔法)を応用し、皮膚細胞に無数の微細な孔を作り出すことで、針で皮膚を刺すことなく無痛で、美容成分を真皮まで大量に導入することができる医療機器です。欧米でも多くのクリニックで使用しており、多くの学術データがそろっているのが、メソアクティスの強みの一つ。

メソアクティスは、医療機関でしか扱うことができない機器のため、エステサロンなどにあるエレクトロポレーション機器とは、導入力が全く異なります。
メソアクティス

イオン導入は皮膚細胞に孔を開けることができないので、導入量は非常に少ないのですが、このメソアクティスは、イオン導入の実に70倍以上の導入量を誇ります。

当院の肌再生メソアクティスは、ここがスゴイ!

当院のメソアクティス。入っている内容がとにかく豪華です。

シミの原因メラニンを白くする濃度30%の高浸透ピュアビタミンC、抗酸化力の高いコエンザイムQ10、炎症を抑え 鎮静効果の高いビタミンB12、小ジワにアルジルリン、美白効果の高いアルブチン、保湿成分としてヒアルロン酸、肝斑にダイレクトに効かせるトラネキサム酸、細胞活性を高める成長因子としてプラセンタ、そして抗炎症効果が高く、赤ら顔の改善にも効果的な成長因子骨髄幹細胞由来のサイトカイン

メソアクティス

これを、電気の力でお肌の奥まで、たっぷりと浸透させます。

メソアクティス

最後に皮膚に密着するアルジネートマスクを使用し、成分のさらなる浸透と皮膚のクールダウンを同時におこないます。

パック中に、肩や頭がお疲れの方には、ヘッド&ショルダーマッサージをお受けいただけます(別途料金がかかります。)

潤いに満ちたお肌と心を作り出す「肌再生メソアクティス」。

お肌や心の疲れを感じた時に、大事なイベント前に、是非お試しくださいね。

あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事