ベビーコラーゲン注射 ビフォーアフター

潤いとハリがある瑞々しいお肌を作ると大人気のベビーコラーゲン

年齢と共に減少してしまうⅢ型コラーゲンを50%含むベビーコラーゲンを補充することで、新たな組織が新生され、皮膚の保水性を高め、肌の老化を防ぎます。

40代女性の方

baby1logo

左が注入前、右が注入直後です。目元の皮膚が薄い部分でも、ベビーコラーゲンなら肌なじみが良く、綺麗に仕上がります。ハリが出て、小じわやくぼみが目立たなくなります。

 

ベビーコラーゲン製剤が↓のように乳白色をしているので、入れることでクマの黒さや青さを目立たなくし、ワントーン明るい目元になることから「インナーコンシーラー」と呼ばれることもあります。

img_0743

 

50代女性の方

baby2

目の下の影やクマがなくなって明るくなると、顔全体の印象が明るくなります。「日に日に目の下に潤いがでてきました」との感想をいただいています。

目の下に注入する場合、針穴は1~2ヵ所。当院では血管透過装置を使用し、止血やク―リングを行うスタッフと共に注入を行い、内出血の発生を防ぐことにかなり力を入れています。注入には、針先が丸くなっているカニューレを用いて施術を行います。

 

60代女性の方

baby3_2

右がベビーコラーゲンを入れて1か月後。深くはっきりとしたシワが目立たなくなり、ハリがでています。目の下がまさにベビーのようにふっくらしてきています。Ⅲ型コラーゲンを補充することで、お肌そのものを再生させるため、根本的なシワの改善につながります。

ベビーコラーゲン人気で、全国的に品薄状態だそうです。年末にかけて希望者が増えてまいりますので、年内ご希望の方はできるだけお早目にご予約はお早めに!

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinsta

 

 

関連記事