クリスタルトマトなら地黒の肌も白くします。

日焼け止めを塗っているのに、どんどん黒くなってしまう方。
「元々、地黒だし。」とあきらめモードの方。

そんな方に朗報です。

今、クリニックで飛ぶように売れている商品「クリスタルトマト」というサプリメント。

「白い」トマトから抽出した特殊な「無色」のカロテノイドを高濃度に配合した「飲む日焼け止め」なのですが、お肌の色調そのものを白くしてくれるとあって、日本人よりも地黒な方が多い、シンガポールなどをはじめとする東アジアで、すでに大人気の商品です。

クリスタルトマトは、白いトマト由来の無色のカロテノイドがUVA波・UVB波からお肌を守ってくれる日焼け止めの作用とすでに存在しているメラニンの黒色を無色に変え、継続して内服することでお肌のトーンを明るくする美白作用があります。さらに、抗酸化作用、抗炎症作用、DNA保護作用を持つため、肌を様々なダメージから保護します。

浅黒い肌の色調そのものを白くするだけでなく、黒いニキビ跡そばかす黒ずんだ脇下、傷等の色素沈着を明るくする力もあるんです。

ここまで、美白力に優れたサプリメントですが、特殊な品種の天然のトマトから出来ているため、お子様や妊娠中の方でも安心してご使用いただけます。

今週末からお盆休みとなり、紫外線にあたる機会が増える方の必須アイテム「クリスタルトマト」。是非、お活用くださいね。

クリスタルトマトのご購入はこちらから

当院は、8月13日(日)~21日(月)まで夏季休診とさせていただきます。
8月22日(火)9時より、通常診療とさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

尚、オンラインショップにおいては、8月12日12時以降のご注文分につきましては、8月22日(火)より順次発送させていただきます。


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

オンラインショップ

アプリダウンロード

関連記事