スタッフも学会に参加しました|学会旅行part3

クリニック

今回の美容皮膚科学会総会では、謙太郎先生がシンポジウムとランチョンセミナーでの招待講演を行うことになり、スタッフのみんなが「是非聞きに行きたい!」と言うので、みんなで大阪まで行ってまいりました。

最新の美容医療に関する講義を聞いたり、展示ブースで最新のスキンケア商品を試したり、最新機器のデモンストレーションを受けたり、と楽しみながら最新美容医学を学ぶことができたのではないかと思います。

学会で学んだ後は、焼肉で栄養補給。大阪の方に美味しいとオススメされた焼肉「一笑」さんへ。厚みのある、ステーキのような赤身のお肉がとっても柔らかくて、本当に美味しかったです。

宿泊は、インターコンチネンタル大阪。学会会場の真上に位置するので、アクセスがよく便利でした。

お部屋が高層階に位置するので、大阪の夜景が一望できるとても素敵なお部屋で2次会をしました。

忙しい日々が続いたので、みんなで労をねぎらいながら、色々なお話をして夜が更けていきました。

学会2日目。
ホテルのモーニングビュッフェをいただいた後、みんなで学会に向かいました。

学会の様子はこちらをご覧ください。
関連記事:日本美容皮膚科学会総会シンポジウムにて招待講演|学会旅行part1
関連記事:日本美容皮膚科学会総会ランチョンセミナーにて講演|学会旅行part2

2日間にわたる学会が無事終了した後、せっかく大阪まで来たので、みんなでUSJに行ってきました。

学会とは全く違う雰囲気に、一気にテンションが上がります。

絶叫マシンが苦手なメンバーが多い中、USJ一番人気のザ・フライング・ダイナソーというアトラクションに挑戦したり、ハリーポッターやジュラシックパークのアトラクションにも乗って、みんなで「キャーキャー」絶叫して楽しかったです!

タイトなスケジュールでしたが、存分に大阪を満喫してきました。やっぱり、業務以外のことをみんなですると、絆がググッと深まるのを感じます。

学会&USJの大阪旅行。学び、食べ、遊び、とても充実した時間を仲間と共に過ごすことができました。強くなった絆を、今後の診療のチームプレーにつなげてまいりたいと思います。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    Merry Christmas

  6. 6

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  7. 7

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  8. 8

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

  9. 9

    ボトックス・・・価格差の真実

  10. 10

    持続期間は約2年!長持ちする承認ヒアルロン酸登場!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP