最近、メディアの取材が増えていますが、今日はテレビ番組の撮影でした。

セレブな美容家でお馴染みのメイクアップアーティスト、ピカ子さんとタレントの佐藤弥生さんがご来院。当院の施術を実際にご体験いただくことになりました。

ピカ子さんにお受けいただいたのが、「ピコシュア」と「デルマシオ」を組み合わせた当院の人気メニュー「ヒルズフェイシャル®︎」

お肌のお悩みに応じて、謙太郎先生が3種類の照射法を組み合わせて照射します。

ピカ子さんには、「先生の治療は、オートクチュールのようね!」と感動していただきました。

撮影していたカメラマンさんからも、「繊細で丁寧な照射テクニックが凄い!」と、お褒めの言葉をいただきました。おそらく、番組上で皆様にご覧いただけるかと思います!

レーザー照射後は、エレクトロポレーション法で皮膚内に幹細胞培養上清を始めとする美容成分を大量に導入。最後にパックで仕上げます。

一方、佐藤さんには、当院が日本で初導入した高周波マシン「テンプシュア」をお受けいただきました。

痛みなく、高周波を照射することで、皮膚のハリや弾力の元となるコラーゲンやエラスチンを産生し、ツヤ肌を作ります。

ピカ子さんと佐藤さんには、大変ご満足いただくことができ、ホッと一安心です。ご来院いただきありがとうございました。

今日の様子は、来月放送予定です。
(放送詳細は決まり次第お知らせいたします)

ピカ子さんが体験されたレーザー治療について詳しくはこちら↓

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

関連記事