HAPPY BIRTHDAY !!

雨が降り、クリニック脇の桜並木の桜も散りはじめ、道路が桜の絨毯のようです。本日は雨でお足元の悪い中、クリニックにお越しいただき、本当にありがとうございました。

本日も頂いた感想からご紹介いたします。150407_01

メソアクティスをお受けになられたM.Y様。リラックスして、施術をお楽しみいただけたようでよかったです。メソアクティスは、電気的に細胞膜に一時的に穴をあけて、イオン導入の約70倍美容成分を導入できます。ヒアルロン酸などのかつては、注射でしか皮膚内に入れることができなかった分子量が大きいものまで導入することが可能になったため、別名「針のない注射器」とも言われます。シミ、シワなどのお肌のお悩みだけでなく、育毛や痩身などにも応用できる優れものです。定期的に施術をお受けいただけるとアンチエイジングにつながります。素敵なメッセージをありがとうございました。150407_02

メソアクティスをお受けになられたM.K様。リラックスしていただけたようで、とてもうれしいです。メイクルームの拡大鏡について、ぜひ、前向きに検討させていただきます。貴重なご意見をありがとうございました。150407_03

レブライトで腕のシミ取りをされたB様。レーザーによって1~2回でシミが取れます。シミが取れた後は、紫外線に弱い状態ですので、日焼け止めなどのUVケアをどうぞお忘れなく。素敵なメッセージありがとうございました。

話は変わって、去る4/5に院長、4/6にコンシェルジュ井上、4/9にメディカルエステティシャン春日井が、それぞれ誕生日を迎えたので、業務終了後にプチパーティを開きました。
150407_2150407_4150407_5当クリニックの自慢の一つは、「スタッフ」です。患者様からも、スタッフの対応についてはお褒めの言葉を頂戴することが大変多くございます。当院のスタッフは、それぞれ色々な道を極めたプロフェッショナルばかり。そして、皆、人間的に優しく、明るく、心から患者様を綺麗にしたい、リラックスしていただきたいと思っています。こんな素晴らしいスタッフとクリニックを築き上げていくことができ、本当に幸せです。

これからも、あざみ野ヒルズスキンクリニックに来てくださる方々の健やかで美しいお肌作りのために、スタッフ一丸となって、頑張ってまいります!

150407_1

tel1bnr

 

 

 

関連記事