ご来訪|アラガンジャパンMark社長

クリニック

アラガン・ジャパン株式会社のマーク・ヴァンデルハイデン代表取締役社長がわざわざ当院までお越しくださいました。

先日のアラガンキャンペーンアワードでお会いし、ヒアルロン酸製剤の今後の展開や安全性に関するお話をさせて頂いておりましたが、その時に「今度ゆっくりお話しましょう」と約束していたことが、まさかのマーク社長がクリニックにお越しくださるという形で今回実現しました。

アラガン社は厚生労働省承認ヒアルロン酸製剤であるジュビダームシリーズを擁し、その世界シェアは約50%と業界トップを誇る一大企業です。日本では昨年末に発売となったジュビダームビスタ「ボリューマ」は諸外国では数年前から使用されておりましたが、現在「世界で最も使用されているヒアルロン酸」となっています。


非常にお忙しいところ、ご足労いただいたマーク社長。

今回は美容医療全般について様々なお話をさせて頂きましたが、特に、
「ヒアルロン酸製剤を用いた治療の安全性をいかに高めていくか」
「ヒアルロン酸製剤による顔面のリシェイプ治療の効果の高さと、どのようにしてその結果を多くの方に知ってもらうか」
「ヒアルロン酸製剤を用いた治療の学術データをいかに集積していくか」等々、
色々な方面の話題を熱く・楽しく語り合い、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

日本における美容医療はまだまだ発展途中です。
今回マーク社長とお話をしながら、今後は海外美容医療の優れた所を取り入れながら、日本人の考え方や感性に合う治療方法を作り上げていく必要があることを再認識しました。

当クリニックではヒアルロン酸注射・RF機器施術・顔面筋へのアプローチを組み合わせた「ヒルズシェイプ」をさらに発展させながら、医学的データの集積やエビデンスの構築を行い美容医療の発展の一助になれればと思っています。

マーク社長、アラガン・ジャパン株式会社の皆様、本当にありがとうございました。この場を借りて深謝いたします。

年内のご予約が、大変取りにくくなってまいりました。今年中の施術をお考えの方は、予定がわかり次第お早めにご予約いただくことをオススメいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP