目の下のくぼみ・クマにはベビーコラーゲン

ベビーコラーゲン

ベビーコラーゲンとは、ヒトの胎盤から作られた、美肌に必要不可欠なⅢ型コラーゲンのことです。

Ⅲ型コラーゲンは、25歳以降減少の一途をたどってしまいますが、定期的にコラーゲンを皮膚内に補充することで、皮膚の再生を促し、お肌を若々しく保つことが可能となります。

肌なじみが良いため、クマや唇のまわり、首のシワなど浅い部分に注入することができます。

また、ベビーコラーゲン自体が乳白色をしているため、注入後はハイライトをつけたようなふんわりとした仕上がりになるというメリットもあります。

48

目の下の凹みもヒアルロン酸とベビーコラーゲンを組み合わせるとこんなにきれいに!

今日ご来院されたF様は、透き通るような白いお肌でしたが、血管が透けて見える青グマを気にされておりました。

目の下は血管が豊富なため、血管透過装置を使用しながら注意深くベビーコラーゲンを注入していきます。するとこの通り↓

 

わずかにあった目の下のくぼみは平らになり、ハイライトをのせたような明るさがでて、クマの青く透けた感じが目立たなくなりました。

くぼみや暗い色味がなくなると、疲れた印象がなくなり、とても若々しくなりましたね♪

 

時間経過とともに脂肪細胞が増殖していく様子がこちら↓

ベビーコラーゲンを注入すると、肌の再生を促進し、脂肪細胞などの組織を増殖させ、皮膚そのもののボリュームが増します。

 

6/18までベビーコラーゲン 通常15万円→12万円、ヒアルロン酸と併用の場合15万円→7万5千円のキャンペーンを行っています。

ベビーコラーゲンが気になる方は、ぜひお気軽にご相談くださいね♡

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

 

関連記事