シワの集中ケアにはリジュランコスメ

今月より保湿強化として、新しくリジュラン(REJURAN)のスキンケアを採用いたしました。

all

含有成分は、サケ(サーモン)由来のDNA断片を、特殊技術で抽出したc-PDRN®(美容用ポリデオキシヌクレオチド)。

sake

c-PDRN®は、皮膚のハリを保持するコラーゲン生成を促進し、正常な皮膚の成長や治癒力をUPさせます。

img_1129

リジュランのスキンケアアイテムには、ダメージを受け老化した皮膚回復のために最適な有機成分(ホホバ種子油やアルガ種子油、アロエベラエキスなど計7種類)を高濃度で含有。保湿効果抗酸化作用栄養機能鎮静効果を兼ね備えています。

また、皮膚を刺激する7つの成分(パラベン、エタノール、人口着色料、ポリエチレングリコール、石油ベースの有害成分、EDTA)は含まれておらず、皮膚への刺激を最小限に抑えているので、敏感肌の方も安心してご使用いただけます。

concentrate_copy

img_1208
これは敏感肌や老化した肌をケアする皮膚活性成分を高濃度配合した美容液。c-PDRN® 0.4%と有機成分88%を含み、肌の活性化に働きます。
とろ~りとした感触で、付け心地は軽いけれど、つけた瞬間からしっとりと潤います。しわや皮膚のたるみを気にされている方にオススメです。洗顔後に顔全体に薄くのばします。
30ml入って14,400円(税抜)

購入はオンラインショップから

続いてご紹介するのが、

cream_copy

これは、皮膚に潤いや栄養を与え、敏感な皮膚や老化した皮膚を回復させるヒーリングクリームです。c-PDRN® 0.2%と有機成分86%を含み、肌の再生・回復に働きます。
img_1189
こっくりとしたテクスチャーで、お顔をしっかりと包み込んでくれるけれど、べたつき感はなく軽い付け心地です。小じわが気になる乾燥肌の方にオススメです。スキンケアの最後の仕上げとして、顔全体に均等に伸ばします。
img_1188

高機能でたっぷり50ml入って、なんと15,300円(税抜)!

購入はオンラインショップから

リジュラン コンセントレイトもクリームも目の周りや口周りのシワが気になる方に特にオススメです。どちらも医療機関専売品です。

乾燥の時期は小じわが気になる私も早速使いはじめました。寝る前に塗ると翌朝プルプルです。保湿力はもちろん、肌の補修・修復力が高い点が医療機関専売品の魅力!しかも高機能なのに、コスメブランドの高級クリームよりお手頃価格。

この冬、手放せなくなりそうです♡


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)
再診の方もこちらから予約が取れるようになりました。

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事