アラガンビューティアワード2019受賞

このたび(株)アラガン・ジャパン様より「Allergan Beauty Award 2019」という大変名誉ある賞を頂戴いたしました。(実は、いただいたのは2月初め。その後のコロナ騒動で、皆様へのアナウンスが今頃になってしまいました。)

いつもお世話になっているアラガン社の皆様と
(2月上旬撮影)

当院には、2名の医師がおり、
一人が超レーザーマニアの「レーザー職人」。
そしてもう一人の私が、超注入マニアの「注入職人」です。

2名医師がいることをいいことに、お互いが己の道を追求し、我が道を突き進んで、ここまでやってきました。

注入治療は、その方の骨格や脂肪の付き方、表情のクセなどから、どのポイントを治療すれば、その方にとって最も魅力的になるかを見極め、ヒアルロン酸やボトックスといった様々な注入材を組み合わせていきます。

私は、これに「美のエッセンス」をプラス。

「神は細部に宿る」という言葉通り、最後に微細な部分を整えて、丁寧にしあげて完成させます。

この作業は、医者というより、やっぱり職人。
できあがるのは、愛情込めて作り上げた作品

おもしろいことに、
作品を大切に、丁寧に、磨き上げていくと、

どんどん綺麗になっていき、
どんどん醸し出すオーラが明るくなっていく。

そして、どんどん幸せを掴んでいく。

私は、美容医療は幸せを作り出すと、本気で信じ、
毎回、馬鹿みたいに真剣に作品作りに挑みます。

きっと、そんな私の思いが伝わったのかな。

素晴らしい賞をありがとうございました。
これを励みに、また幸せな作品をたくさん作りだしていきます。

医療法人光悠会 あざみ野ヒルズスキンクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネット予約(24時間受付)

ヒルズオンラインショップ

関連記事