ビスタアイで、美しい目元「Eye Beauty」に

ビスタアイ

ビスタアイEye Beautyのスカーフを巻いたスタッフをパチリ↑

眼瞼下垂まで改善?!目が大きくなるビスタアイとは?

目元の老化を、ヒアルロン酸とボトックスを使用して立体的に改善する治療法です。老化と共に萎縮し減ってしまった組織をヒアルロン酸で補いながら目元をリフトアップすることでまぶたをスッキリさせ、目があけやすくなります。しわを形成する原因となる過緊張の筋肉をボトックスでリラックスさせることで、さらに目をあけやすく、パッチリと大きくします。

左が施術前、右がビスタアイ直後のお写真です。まぶたのもたつき感を解消されています。

目があきやすくなるだけでなく、年齢と共に下がっていた眉尻も以前の位置に戻り、アイメイクがしやすくなります。
image

目が以前より小さくなってきたなと感じたら、「ビスタアイ」がオススメです。

「ビスタアイ」の基本コースは、ヒアルロン酸(ジュビダームXCウルトラプラス使用)2本と目尻・眉間のボトックス注射を行ってパッチリとした目元を蘇らせます。多くの方が、目が開けやすく大きくなったとおっしゃる人気メニューです。

是非ビスタアイで、美しい目元「Eye Beauty」を目指しましょう♪

 

 

さて、いつも当院でメンテナンスを行い、どんどん美しくなられているC様もビスタアイを行いました。素敵な感想をありがとうございます♡

96美味しいスイーツも頂戴いたしました。いつもながらのお心遣い、本当にありがとうございます♡スタッフみんなでおいしくいただきました♪

90

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

関連記事