掲載|ピコシュアの記事を監修 KIREI

メディア掲載

インターネットで簡単に情報が手に入る今。

すぐに情報にアクセスできる反面、
いったいどれが正しいのかの判断が難しくなっています。

正しい美容医療の知識もその一つ。

シミ治療についても、錯綜する情報の中から
「どの施術が自分にあう治療なのか?」
に対する正しい答えを得ることは、難しいかもしれません。

その結果、「ネットで見つけた方法をためしたら、シミが余計ひどくなってしまった」なんていうことが起こってしまいます。

そんな中、「美容医療における正しい知識を発信したい」という強い信念のもと、正しい情報のみを掲載したサイトの作成の協力を依頼されました。

今後、美容医療の各治療における第一人者が監修した記事のみを掲載し、このサイトを見れば正しい美容医療の知識が得られるという、エビデンス重視のサイトとなるそうです。

今回、このサイト内で、カサブタを作らずにシミ治療と肌質改善ができる「ピコシュア」について記事の監修をさせていただきました。

そもそもどんな人に向いている施術なのか?
何ができるのか?
気を付けるべきことは何なのか?

ピコシュアについて「それが知りたかった!」という情報満載です。

監修記事はこちら↓
https://kirei.ai/articles/108

5000例を超えるピコシュアの照射経験から、あなたの肌状態にあった治療法をご提案いたします。下記までお気軽にご相談ください。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Kentaro

Dr.Kentaro

ヒルズグレイスクリニック院長。レーザー開発に関与し、早く結果を出す最新治療法を考案するマシン治療のスペシャリスト

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    Merry Christmas

  6. 6

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  7. 7

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  8. 8

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

  9. 9

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  10. 10

    ボトックス・・・価格差の真実

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP