ヒアルロン酸×スカルプシュアでスッキリ小顔に

シワ・たるみ

JW-Code™というフェイスラインをリフトアップして美しく輪郭を整える新しいヒアルロン酸注入法をご紹介してから、「フェイスラインのたるみを改善したい」というご要望を多くいただいています。

連日、たくさんの方に施術させていただいているのですが、フェイスラインのたるみや小顔に対するニーズの大きさに驚いている今日この頃です。

さて、実際に施術をされた方の中で、多く聞かれる感想が
「ヒアルロン酸を入れたのに小顔になった!」というもの。

フェイスラインを引き上げ、輪郭を整えるヒアルロン酸注入法を行うと、フェイスラインのたるみが改善するだけでなく、二重顎もスッキリするので、痩せたように見えます。

それにプラスして、当院にはスカルプシュア サブメンタル(二重あご用スカルプシュア)という心強い武器があるため、2重あごのたるみが気になる方にはスカルプシュアも一緒に行っています。

それでは、ここで「ヒアルロン酸注射」と「スカルプシュア」を行った方をご紹介しましょう。

症例のご紹介

症例1

(左)施術前 (右)施術直後
ヒアルロン酸注射とスカルプシュアの症例お顔の大きさが小さくなっています。
ヒアルロン酸注射とスカルプシュアの症例2重顎がスッキリされて、美しいフェイスラインが蘇りました。
ヒアルロン酸注射とスカルプシュアの症例

同じ日のお写真なのに、体重がお痩せになったように見えませんか?ご本人も、とてもビックリされて大興奮でお帰りになりました。

ヒアルロン酸注射は、その場で結果がわかります。しかも今回使用したボリューマなら持続期間は約24ヶ月と長持ちです。

スカルプシュアは、まず、むくみが取れてスッキリし、数週間かけて脂肪が溶け、皮膚が引き締まります。そのため、数ヶ月後にはさらに美しいフェイスラインに!

たるみ解消と小顔が同時に手に入る「ヒアルロン酸注射×スカルプシュア」
ここではご紹介できない症例がたくさんありますので、是非お気軽にご相談にいらしてくださいね。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、大変お得な情報を配信中。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

Dr.Mikako

Dr.Mikako

ヒルズグレイスクリニック副院長。注入治療のスペシャリスト。心豊かな生活をサポートする商品開発にも情熱を注いでいる。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP