ヒルズファミリー感謝祭

クリニック

夏休みも終わりに近づいたある日。
みんなで東京湾クルージングに行ってきました。

船上で美味しいランチをいただき

8月、9月にお誕生日を迎えたお三方をお祝い。

そして、いつもお母さんのお仕事を応援してくれている子供たちに、私たちから感謝の気持ちをプレゼント!

最後に、ディズニーペアチケットや松阪牛セットが当たる!大抽選会を楽しみました。

さて、話は変わりますが、コンシェルジュの杉山さんが新たな道を歩むこととなり、9月中旬をもち、ヒルズを卒業することになりました。彼女の正確で緻密な仕事ぶりは、ヒルズにとって財産でした。

彼女が残してくれた大きな功績に心から感謝すると共に、しっかりと受け継いでいきたいと思います。

今まで、杉山を可愛がって下さった多くの皆様に心より感謝申しあげます。ありがとうございました。

開院して4年あまり。

まったく違う人生を歩んでいたもの同士が
「ヒルズ」という接点でつながり

私たちにとって、かけがえのない大切な家族
「ヒルズファミリー」となりました。

みんなの笑顔が絶えぬよう
みんなが幸せでい続けられるよう

これからもしっかりと守り続けていきたいと思います。

 

只今、私たちと一緒に、
楽しくお仕事をしてくださる方を募集しています。
詳しくは下記をご覧くださいね。

採用情報

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP