★スタッフ募集のお知らせ★

女性には妊娠や出産、子育て等々人生のライフイベントが多く、私生活と両立しながら働くことが、今の日本社会では男性より難しいのが現状です。

当院のコンシュルジュやエステティシャンそして私も女性なので、そんなライフイベントと仕事をうまくやりくりしていかなければいけません。

私はこの仕事が天職だと思っていますし、仕事のこと、クリニックのことを愛してやまないのですが、同時に家庭もものすごく大事にしています。

だから、当院で働くスタッフたちにも、それぞれのライフスタイルに合わせた働き方ができるように工夫をしたり、お子さんたちの学校行事への参加や緊急時には対応できるように気を配っています。そして、当院で働いてくれるスタッフたちを家族だと思い、本当の家族同様とても大切にしています。

私が、このようにスタッフのことやスタッフのオフタイムにまで気を配るのは、クリニックで患者様に対し最高のパフォーマンスを発揮するには、私生活が充実して幸せであることが前提だと考えるからです。

そんな当院で、このたびコンシュルジュおよびエステティシャンの方を若干名募集することにいたしました。いつまでも綺麗でいたい方、皆様を綺麗にさせていただくことに心から喜びを感じる方をお待ちしています。

どうぞ、お気軽にご応募くださいね。

詳しくはこちら

関連記事