今年のシミは今年のうちに!ピコシュアキャンペーンを開催します

hada
当院に7月にやってきた「ピコシュア」というレーザー。
このレーザー、本当にすごいです。

今までなかなか取れなかった頑固なシミも、ニキビ跡のクレーターや毛穴も、
小じわだって改善してしまいます。

しかも、たった1~数回で。
今までの治療はなんだったんだろう?と思うほどの威力です。

ピコシュアを受けられた患者様の声はこちら
ピコシュアを受けられた方のビフォーアフター

シミ治療で頂くリクエストのトップ3は
「早く結果がでてほしい」
「テープは貼らないようにしたい」
「一つだけではなく、お顔全体のシミをなくしてほしい」
です。

従来のレーザー(かさぶたを作って治療するレーザー)やIPL(光治療)では難しかったこんな無理難題も、ピコシュアならあっさりとお応えすることができます。

ピコシュア施術後は赤みが出ますが、従来のレーザー治療のようにテープ保護は必要ありません。

シミは照射後に黒く浮き上がってきますが、カサブタにはなりません。この黒浮きは照射から1~2週間程度で自然と薄くなっていきます。気にしているシミだけでなく、肌のトーンも明るくなるので、お顔全体が明るさを取り戻します。

またピコシュアは継続することで、小ジワの改善、毛穴開き・凸凹の改善、ニキビ痕の改善といった肌そのものの若返りも可能な優れものです。

そんな万能レーザー「ピコシュア」の素晴らしさを、もっと多くの方にご体感いただくべく、

本日よりキャンペーンを開催いたします!

picosure_sale_blog

そして、もう一つ大事なポイント!

当院ではすべて医師がレーザー照射を行い、お一人お一人のシミの濃さ、深さ、状態に応じて細かく出力を調整して、きめ細やかな照射を行ってまいります。

レーザー照射画像

だから、結果が出るのです。

ピコシュアについて詳しくはこちら


あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(24時間受付)
再診の方もこちらから予約が取れるようになりました。

オンラインショップ

facebookinsta

関連記事