リフトアップマシン「ウルセラ」導入!

シワ・たるみ

このたび、リフトアップマシン「ウルセラ」を新規導入しました!

ウルセラは、高密度焦点式超音波(HIFU)により、これまでのアプローチでは難しかったSMAS筋層(表在性筋膜)まで確実に熱エネルギーを届け、リフトアップします。

高密度焦点式超音波(HIFU:High Intensity Focused Ultrasound)とは、超音波を1点に収束させ、焦点領域にある組織のみをピンポイントで加熱します。小学生の頃にやった、虫眼鏡の実験のイメージです。

焦点から外れた領域は、温度上昇が低く抑えられるので、熱変性は起こらず、深層まで選択的にエネルギーを届けることができるのです。

ウルセラは、世界初かつ唯一、FDA認可のHIFUマシン

HIFUのマシンには、類似製品が数多くありますが、2009年の眉のリフトアップに始まり、顎下・頸部のリフトアップそしてデコルテのしわの改善にいたるまで、様々なリフトアップに対するFDA(アメリカの厚生労働省)の認可を「ウルセラ」だけが取得しています。

そして、何万回もの照射テストを繰り返し実施し、ウルセラリフトが安全な治療法であることが今日までの臨床試験にて実証されています。

エコーを見ながら照射

他のHIFUマシンと比較したときに、ウルセラが良いのは、エコー画面でターゲットとなる場所を確認しながら、狙った深さに正確に超音波エネルギーを届けることができるという点です。確実な効果を出せることはもちろん、避けなければいけない部分をエコーを見ながら、避けて照射ができるという安全性もしっかりと兼ね備えています。

ウルセラは、たるみに効果大

☑ 眉やまぶたが下がってきて、目があけづらい
☑ 頬のたるみが気になる
☑ フェイスラインがもたついてきて、二重顎が気になる
☑ 首やデコルテのたるみや細かいしわが気になる

このようなお悩みをお感じの方にウルセラをお勧めします。

ウルセラの効果は、すぐ分かって長期間つづく

SMAS筋層に熱凝固点を形成するウルセラリフトは、熱収縮によって施術後すぐに効果を実感。
その後、コラーゲンが再構築されることにより、リフトアップ効果は、6カ月~1年程度持続します。

3つの層にアプローチするから効果が高い!

ウルセラは、3つの層(4.5mm、3.0mm、1.5mm)にアプローチすることができ、これによりさらなるリフトアップ効果を発揮します。

実際にウルセラをしてみました

まずは、4.5mmでSMAS筋膜への照射から。SMAS筋膜ではなく、皮下組織や筋肉に照射してしまっては、効果が得られないので、しっかりエコー画像を確認しながら慎重に照射します。

フェイスラインから頬まで少しずつ丁寧に照射していきます。フェイスラインを照射すると、深い部分がぎゅーとひきしめられるような鈍痛を感じます。

続いて、真皮深層に3.0mmを照射します。二重あごの部分から、こめかみにいたるまで、丁寧に照射。

そして、最後に真皮中層~浅層に対し、1.5mmを照射します。

1.5mmでは、額も目まわりも顔全体に照射していきます。

直後は、部分的にミミズばれのように腫れますが、私は1時間ほどで落ち着いて目立たなくなりました。

直後から顔全体にぱーんとした張りがでて、2日目、3日目と日に日にハリ感がUPしていくのが目に見えてわかりました。それでは、直後と1週間後の比較です。素肌で、同じ照明条件、加工なしです。

7日目でもかなりハリが出てきていますが、ピークはまだまだ先。(嬉しい!)

すぐに効果が実感できて、しかも数か月に渡ってどんどんハリ感が増してピークに達し、その効果が1年近く持つなんて!本当にお勧めのマシンです♡

この感動を皆様にも!

記事にする前に、既にたくさんの方にお受けいただいておりますが、「この効果が1年近く続くなんて、こんなにコスパのいい施術はないわ!」とか「会う人会う人にキレイと言われる。」といった大満足の感想を多くいただいています。

導入記念キャンペーンを開催しておりますので、この感動を皆様も是非、ご体感くださいね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    アラガン・エステティクス2024年スタート

  6. 6

    Merry Christmas

  7. 7

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  8. 8

    新年のご挨拶

  9. 9

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  10. 10

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP