クリスマスパーティー

クリニック

12月も半分が過ぎ、今年も残り2週間となりました。

今日は、当院のクリスマス&誕生パーティを、あざみ野の名店「あざみ野うかい亭」で行いました。1年前もこちらで行いましたが、1年があっという間にすぎて怖いくらいです。

素晴らしい接客とおいしいお料理の数々。最高に贅沢で楽しい時間を過ごさせていただきました。

恒例のクリスマスツリーの前での記念撮影。去年よりメンバーが増えて、クリニックがより一層楽しく、にぎやかになりました。

私とコンシュルジュ戸井田がバースデーだったので、綺麗なフラワーアレンジをいただきました。アレンジは院内のフラワーも担当して頂いているkurumiさん作。

そして、メディカルエステティシャンの吉冨が今月より産休に入りました。おなかが大きいにもかかわらず、最後まで懸命に働いてくれました。

吉冨が担当しておりました患者様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

ヒルズのスタッフは、ほとんどが子育て中のママです。元気な赤ちゃんを産んで、ママとしてヒルズに戻ってきてくれることを楽しみにしています♪

あざみ野うかい亭の坂本様、マエストロの岡田様、本日も素敵な時間をありがとうございました。

身も心も満たされて、明日よりまたパワー全開で頑張ってまいります!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✄┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2022年4月に移転・名称変更いたしました。(2023年4月追記)
医療法人光悠会 ヒルズグレイスクリニック
045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

ご予約はこちらから

LINE限定のクーポンやシークレットセールなど、お得な情報を配信しています。
今なら、お友達登録で3,000円割引クーポンをプレゼント↓

友だち追加

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニック(横浜)の医師によるブログ。美容医療のトレンドや最新の治療法、厳選美容アイテムなどをご紹介。

GRACE JOURNAL

GRACE JOURNAL

グレイスジャーナルは、ヒルズグレイスクリニックの医師によるブログです。美容医療の最新トレンドや治療法、おすすめの美容アイテムなどの情報をお届けします。

ランキング

  1. 1

    医師厳選「糖化ケア」サプリ2選

  2. 2

    日焼けをなかったことに!「リポC3日間集中美白ケア」

  3. 3

    ピコシュアをこの1年間で700人に使用してわかったこと

  4. 4

    2023ラシャスリップス人気ランキング

  5. 5

    Merry Christmas

  6. 6

    進化したエレクトロポレーション「デルマシオ」

  7. 7

    プレゼントレーニング by Dr.Steven Liew

  8. 8

    リジュランから待望の目元用アイジェルが新発売!

  9. 9

    ボトックス・・・価格差の真実

  10. 10

    持続期間は約2年!長持ちする承認ヒアルロン酸登場!

新着記事
  1. アラガン・エステティクス2024年スタート

  2. アラガンエステティクス様より感謝状

  3. Back to BASICS|基本に立ち返る

  4. 執筆|美容皮膚医学BEAUTY|755nmピコ秒レーザー治療

  5. 新年のご挨拶

TOP