本日は、雑誌用の写真撮影でした。

カメラマンは当クリニック専属カメラマンのいがらしりえこさん

女性を綺麗に撮影する技術が大変素晴らしく、実物より200%美人に撮って下さいます♡

撮影する際も、どうすればより魅力的に写るのか等、テクを色々と教えてくださり、いつも和気あいあいとした楽しい雰囲気の中撮影が進みます。

開院後4回目となる今回の撮影も大変楽しく撮影していただきました。いがらしさん、いつも本当にありがとうございます♡

昨日は撮影に向けて、診療終了後、スタッフみんなでお顔のメンテナンスを行いました。

私はまず、勝負前に必ず行う「ウルティマ」と「造顔マッサージ」でフェイスラインをスッキリと。

image「ウルティマ」と組み合わせて行う「造顔マッサージ」は、凝り固まった顔の筋肉を少しずつ揉みほぐし、顔にたまった老廃物やキャビテーションで溶けた脂肪をリンパの方へドレナージュしていきます。

そうすると、たるみが改善してフェイスラインがスッキリするだけでなく、血流が良くなってビックリするくらい顔色も明るくなります。
image

↑この卓越した技は、1度受けると病みつきになります♡

最近仕事が忙しく、お疲れモードだった私を気遣ってくれて、お顔だけでなく、背面からデコルテ、頭に至るまで念入りにマッサージしてくれました!ありがとう♡おかげで疲れがとれて、かなり楽になりました。

その後はもちろん、大好きなレブライトでくすみを一掃した後に、メソアクティスでビタミンやプラセンタなどの原液を大量に導入!

今日は私もスタッフもみんなツヤツヤピカピカになって撮影に臨むことができました。

GLITTER7月号(6/7発売)に今日撮影した写真が掲載されます。どうぞお楽しみに♪

 

あざみ野ヒルズスキンクリニック

045-507-7420(火・水・金・土曜 9:00~17:00)

インターネットからのご予約はこちら(初診専用・24時間受付)

オンラインショップ

facebookinstatwitter

 

 

関連記事